2010年10月9日土曜日

2010-10-08 のつぶやき

  • 07:45  予定管理 アナログ派54% 日本能率協会調べ http://twitpic.com/2vicvl #nikkeimj
  • 08:00  確かに塊別に見ると際立つ結果になるでしょうね。男性は特に RT @mamorutachibana: ほんとですかねえ?会社とか年代とか塊によるんでしょうね。RT @onisato: 予定管理 アナログ派54% 日本能率協会調べ http://twitpic.com/2vicvl
  • 08:10  バーンズ&ノーブルも動き出してる。8月には身売りかと誤報もあったが。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Barnes & Noble、AmazonのDTPに対抗した自己出版プラットフォームの提供を開始 http://bit.ly/9GPb0J
  • 08:25  @tyamamotowebark ぜったい行きますw HOOTERS以外はお断り(キリッ  [in reply to tyamamotowebark]
  • 10:51  GLAMOROUS11月号、美女神18人の美容術に出てる人選が多種多彩な件→由美かおる、浅野温子、熊田曜子、小原正子(クワバタオハラ)、シルク、栗山千明、あびる優、ダルビッシュ紗栄子、藤本美貴、優木まおみ、ほか。。シルク姉さんスゲーッ!
  • 14:39  [ヘルプ]ステキな雑貨屋のサイトを知ってたら教えてください。オンラインストアじゃなくても構いません。ウェブが見たいのです。良く行くお店なんかで結構です。
  • 14:59  通販やらない小売店のサイトって、あれこれ考えても役割だけ考えると非常にシンプルになってしまう。
  • 15:55  ガソリン切れ。頭に糖分、心に花束(が欲しい) http://picplz.com/NRH
  • 16:38  動機が後付けっぽいなあ。 RT @tabbata: これは、労災ですかね =JALの客室乗務員が覚せい剤 「会社の将来が不安で・・・」 http://bit.ly/aP6YwN
  • 17:03  @sbt @ezayan @ogawa4042 ご協力感謝感謝。オサレで機能的でお店に行きたくなるサイトを考えてみます。  [in reply to sbt]
  • 20:34  @1009 渋いとこにいるね。  [in reply to 1009]
  • 20:43  金曜日にノンアルコールで、しかもこの時間に帰宅してる。なんだろう、不思議な感覚だ。
  • 20:48  すごい。もうベロんベロんでへべれけのオジサンがいた。何時からどんだけ呑んでんだ。ある意味、幸せに思えるが。
  • 21:09  もちろん応援はするけど強いアルゼンチンは見たいのだ。
  • 21:35  81円台突入!
  • 21:45  @kanne777 なんでまた「走る」を選んだ?  [in reply to kanne777]
  • 21:47  まったくその通り。たまりません RT @locksley6k: カリオストロの城。何度見てもイカしているとはどういうことだろう。
  • 22:08  カリオストロって、おもしろくて、ハラハラさせて、ホロっと切なくて、最後は元気にさせてくれて。。。ホンマもんのエンタメですな。
  • 22:11  だねw RT @ogawa4042: 一番好きな宮崎映画です。 RT @onisato: カリオストロって、おもしろくて、ハラハラさせて、ホロっと切なくて、最後は元気にさせてくれて。。。ホンマもんのエンタメですな。
  • 22:17  さすがですw RT @kanne777: @onisato 茨の道を選ぶM。
  • 22:34  おお、この時間にTOPSですか! RT @yukikoi: チョコレートケーキなう♪ http://twitpic.com/2voia6
  • 22:59  しびれたー!あんなカッコええ別れ方できるオトコはいないよなあ。
  • 23:10  ユニクロ柳井さん「自分たちが作ってはいけない商品を作ってしまった。」 #wbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿