2010年10月10日日曜日

2010-10-09 のつぶやき

  • 03:50  雨は降るのか降らないのか…バカげた風習はもうやめてください。 (@ 東住吉幼稚園) http://4sq.com/8YvA2r
  • 04:10  Playingなう♪ That's The Way Love Goes / Arvin Homa Aya by arvin homa aya from Cover Lover vol.4〜BOSSA De No.1〜Ebony Soul
  • 04:50  ユニクロの決算発表、売上利益ともに過去最高ながら、下期急ブレーキで成長に陰りとの報道だが、これまで何度も立て直してきてるから、まだまだわからない。ただ、ファッションは今の時代はホント難しい商売だと痛感する。
  • 05:00  ユニクロの功罪ってタイトルでブログ書こうかな。あんまりたいしたこと書けないかなあ。でも多大なる功績と罪作りをやってるんだよね。
  • 05:04  消費者がホントに欲しいものを適切な量で適切なタイミングで供給するのががSPA型を含む小売業の使命なのかもしれないけど、永遠にむずかしいテーマなんだな。
  • 05:15  今の気分にピッタリか。Playingなう♪ 老いぼれ犬のセレナーデ by EGO-WRAPPIN' from 〜Midnight Dejavu〜 色彩のブルース
  • 05:31  テクノロジーの進歩は人間をダメな生き物にするんじゃないかと頭の片隅でいつも思ってるが、CEATECを久しぶりに見に行ってその考えは間違いじゃないと思った。環境はどんどん暮らしやすくなり寿命は延びるが、人間が本来持ってる生き抜く力は衰えていくんじゃないかな。
  • 06:35  @leokoichikato お天気いいですねー、今回はSFNewtechとかに参加ですか?  [in reply to leokoichikato]
  • 06:39  三鷹市で交付が始まった宮崎駿監督デザインのPokiのナンバープレートがかわいい件 http://ow.ly/2QRK9
  • 06:48  @meiza_tokyo お気をつけて行ってらっしゃーい!  [in reply to meiza_tokyo]
  • 06:53  総合通販各社のサイトを見てたら、ファッション系のMD展開がこぞって若い層にシフトしている気がする。このゾーン、チャネルを見渡しても競合ひしめくところで勝負するにはかなり大変だろう。よしんば新規顧客を獲得しても、その後どうロイヤリティを保っていただくかという課題に直面する。
  • 08:01  @smashmedia 今の技術はペラベラの平面物体がレイヤーになってるだけで立体感がないですよね。  [in reply to smashmedia]
  • 08:03  思い出した!今の3Dテレビは昔あった「パラッパラッパー」みたいな感じだ!
  • 08:05  @ogawa4042 中止決定の連絡(泣)  [in reply to ogawa4042]
  • 08:17  @wakahiroya いや、あんまり期待でんでくれ。論理的思考が停止してるから(笑)。。。でもね、ひとつ言えるのはファッションは誰のものでもないってこと。全員同じ服ならそれは「ファッショ」だな。  [in reply to wakahiroya]
  • 08:20  今年は雨の鈴鹿か。 #f1suzuka
  • 08:46  @kotobayorimo アイコンが私の大好きなヒューガルデンです!  [in reply to kotobayorimo]
  • 11:34  @cyclepistols @kimagurenote 楽しい暮らしのために技術が貢献してくれることはとてもありがたいこと。楽をし過ぎて、考えなくなることを避けるには使う側のリテラシーが必要かも。
  • 11:37  私も年内に一度やってみようと考えてたところです。 RT @marukichi: プチ断食、いいなあ。体内改善をしよう。
  • 17:33  @mio444 ありがとうございます!大丈夫です。
  • 18:15  @mamorutachibana @wassy460 それは確かに言えてますね。
  • 18:20  auがウサイン・ボルトをあたらしいスマホのイメージキャラにした理由がやっと理解できた。キーワードは「追い込み」だったのね。他キャリアに大きく水をあけられたスマホ、これから驚異的な追い込みで抜き去るという決意の現れなのね。
  • 19:00  @okadak1 もはやマニアックという単純な言葉では表現できない君の趣味w  [in reply to okadak1]
  • 19:51  @1009 なるほど。おめでとう!  [in reply to 1009]
  • 22:00  Flickr
  • 22:02  すっかりオトナっぽくなった、PEPSI NEXの宇多田ヒカル。けど、なんだか◯ャバ嬢っぽく http://flic.kr/p/8HyKJQ
  • 23:07  ユニクロのウルトラライトダウンの軽さに驚いた。夜間のウォーキング用とかで一枚ほしいかも。昨日、ユニクロの功罪とか言いつつ、それとは別の話w
  • 23:52  CEATECで感じた未来とか不安とか。 http://tinyurl.com/34dozjx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿