ふだん背信行為ばかりの父親にとって汚名返上の日。
の、はずが。。。
朝6時に開門するということで6時に家を出た。
去年もそういや6時に家を出て、幼稚園に着いたら完全に出負けしていたのに、今年もすっかり忘れてた。
世のお父さんたちは偉いね。
聞くと、早い人は3時ぐらいから場所取りのために並んでいたんだとか。
6時15分に着いたとき、園庭はこんな感じ。
長い一日の始まりだ。

来年は年長さんだし、メイン競技が多いので、3時に行かなきゃ。。。
onisatoのちょっとしたメモです。 気になったことや見聞きしたことで残しておきたいことを中心に駄文を連ねます。 あとtwitterでのつぶやき記録も残します。
0 件のコメント:
コメントを投稿