2011年2月19日土曜日

2011-02-18 のつぶやき

  • 00:13  駅から家でビショビショ( ; ; )
  • 08:05  昨日の社内勉強会、ちと盛り込みすぎたかな。聴く側のレベルもバラバラなので難しいな。2回目は少し削ろう。
  • 12:19  何をどう言われても構わないが、何事においても「センスがない」と切り捨てられるのは辛い。
  • 12:51  昼飯食べる時間がなかった( ; ; ) (@ 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.)) http://4sq.com/f1CnWK
  • 13:00  風が強すぎて進めない(>_<)@錦糸町
  • 18:14  慌ただしい一日だ。 (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.)) http://4sq.com/eJnwGa
  • 18:57  頭をもっともっともっともっと柔軟にしなくては!
  • 18:59  すっごい寒くなってきてるよ! RT @ogawa4042 なんか寒くない?
  • 19:48  なんかめちゃくちゃ寒いよー@中目黒。
  • 20:19  裏恵比寿 自然生村にタッチ! http://tou.ch/Zk9Yv8
  • 21:44  今夜の恵比寿はいつもにも増してキレイな女性が多い気がする。
  • 23:38  飲み会だん。なんでも気兼ねなく話をできる後輩は貴重な存在。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿