2011年2月18日金曜日

2011-02-17 のつぶやき

  • 07:43  米書店2位ボーダーズ、負債1080億円で破産。日本の書店はまだマシとか思ってたらアカン。対岸の火事ではないのだ。 http://ow.ly/3XRQW
  • 11:01  昨夜眠い中作った資料が保存できてなくて先祖返り(泣) 時間を買いたいくらいだ。
  • 11:07  あの笑顔はキュンときたなあ。 RT @uchikei0127 そういえば、昨夜食事したところのお姉さんが僕の忘れたマフラーを走って、「はぁはぁ」言いながら届けてくれた。ありがとう。また、行くね。
  • 11:10  急げ。 (@ 原宿駅 (Harajuku Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/foeZ1N
  • 12:17  自分の解釈間違いを発見。これから手直し。
  • 12:38  レコメンドサービスのAlbertさんが昨年末に実施されたグリーティングカードキャンペーンでI LOVE NY Tシャツが当選した。Albertさん、ありがとう! http://twitpic.com/40lxwr
  • 12:55  電車で就活生(女子)がiPhoneさわってるのを眺めてたんだけど、twitter→facebookとTLやウォールを確認→次にメールチェック。メールボックスには複数のアカウントが設定されてる。次の消費社会の主役になる彼女達に刺さる企画はなんだろーと考えてしまった。
  • 15:58  急ピッチで社内勉強会の準備中。あわわわ。
  • 23:38  耳年増になって自分に情報が集まってもしんどいだけだなあ、と。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿