2011年2月7日月曜日

2011-02-06 のつぶやき

  • 07:34  がっちりマンデー、すごい外国人社員特集。
  • 07:43  ドン・キホーテ、中国進出を前提に新卒の4割は中国人だって。売上も4900億近くあるんだね。
  • 07:46  @flaneur2 ありがとうございます。見てみます!  [in reply to flaneur2]
  • 08:27  ご都合主義ってのは何も政治だけの話じゃなくて、会社組織の中でもたくさん存在する。
  • 09:36  よし、まずは昼まで集中!骨子を練り上げるつもりで。
  • 10:42  botにRTされるのほんと嫌だなあ。
  • 11:01  @gluelogics もともと好きなのと一芸に秀でたい気持ちとw  [in reply to gluelogics]
  • 12:00  昼になったが何ら進まない。殴り書きメモが増えただけだorz
  • 12:43  時代を映してる RT @chim_cheree: これかわゆい。"@Nikkei_TRENDY: 「土台部分はキーボードのすき間に隠れるので、そこに『今夜、飲みに行きましょう』などプライベートな伝言(略)」。動物型付箋「Deng On」。http://bit.ly/hkfqtY"
  • 13:34  今日はおしまい。立ち読みして帰ろ。 @ 有隣堂 アトレ恵比寿店にタッチ! http://tou.ch/JTPOjU
  • 13:34  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 13:49  お疲れちゃん。気持ちいいよね。 RT @shuminn: 半年ぶりのrun2.5km+swim1.2km -0.8kg いやぁ。ランニングきつかった。定期的に走ろう。
  • 14:11  高校生テニス部と思しきグループが「接待テニスをしなくちゃ」とか言ってる。なんだろう、降りなきゃいけないのが残念だ。
  • 14:16  @uchikei0127 それは微妙かもな。
  • 16:14  この二日間、かなり自分をいじめてみたので褒美がほしい…
  • 17:19  @1965eddie 今日は私のTLにコストコ出現率が高い!  [in reply to 1965eddie]
  • 18:04  これ、携帯なんだろうか。。。 / ボタン1個の携帯電話 ソフトバンク、基本料月490円で  :日本経済新聞 http://htn.to/htKywa
  • 18:55  シルシルミシルスペシャル観よう。
  • 18:58  ちょっとやりすぎたな。いろんな箇所の痙攣が止まらん。→筋トレの話
  • 19:00  グリコの工場、ザキヤマが行くのか…
  • 19:05  いつもシルシルミシル見てて思うが、工場の機械ってすごいよね。
  • 19:07  しかしここまで日テレのパクリでOKなのか、シルシルミシル。
  • 19:11  しょうゆの街、野田にグリコのアイスクリーム工場がある。
  • 19:22  1年で8億枚のビスコ。。。
  • 19:27  RT @glico_pr: シルシルミシルさんデーのグリコ特集への感想は@glico_PRへのリプライでつぶやいていただけると嬉しいです。リプライのみがプレゼント対象です。
  • 19:28  @glico_pr チョコの生産機械がすごい。カレー作りの工程もかなりのこだわり。焦がしながら煮ると味に深みというのが勉強になりました。初代ビスコ坊やすげーっ!  [in reply to glico_PR]
  • 19:31  @glico_pr バカリズムを起用できたのは良かったですね!  [in reply to glico_PR]
  • 19:46  鳩のマークと言えばヨーカドーではなく平和堂なのだw
  • 20:02  杉村たいぞうくんは完全にリアクション芸人だな。
  • 20:53  昨日今日のRunと筋トレで疲れすぎた。もう寝よう。
  • 20:54  @kanne777 そうだ、トランシーバーだったんだ!  [in reply to kanne777]
  • 21:09  晩安。
  • 22:05  まずい。起きてしまった…
  • 22:20  目的と手段の取り違えはあらゆるところで起きてるな。
  • 22:38  もうすぐスーパーボウルじゃないか。忘れてた。
  • 22:57  同じく私も土日で10km、足と全身がだるくて寝られないw RT @natsumi_k: 11kmの後遺症… 足が痛すぎる!でも鶏肉たくさん食べたから、きっと超回復する。明日までに。
  • 22:58  結局寝られず、いろいろと調べものしてますorz
  • 23:16  読書にしよう。 @smashmedia さんに触発されて「栄光なき天才たち」を買っちゃったし(笑)読もう。
  • 23:48  今度こそ寝る Buenas Noches!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿