2011年2月3日木曜日

2011-02-02 のつぶやき

  • 00:48  自己紹介や近況報告が省けるのは事実ですね。 RT @sukedachi_jp: ソーシャルメディアの価値のひとつは、実際に会ったときに語るべき内容がショートカットできること。
  • 00:51  友人がいっぱいヒントをくれた。ありがたい。
  • 00:52  なかなかそれが現場でいかせない。
  • 01:14  私は「辞める」べきことを考えようかと。 RT @toshiyasu: やる事が増えてきたな。選択と集中するとき。
  • 01:24  手帳が市場で飽和だから周辺モノが増えるのか。→ 仕事耕具:エーワンの手帳シートにバーティカル向け——1時間の幅でメモ、変更自在 http://bit.ly/ghsUTS
  • 01:35  知らないほうが幸せなことってあるよね。
  • 08:19  都もいろんなこと考えるなあ → 銀座-晴海間に次世代路面電車の整備計画(日経) http://ow.ly/3Otgo
  • 10:42  2週間の経過観察。旨いもんや旨い酒を飲むためにもカラダは大切だよなあ。
  • 12:56  @uchikei0127 気にしない、気にしないw 元気だから。  [in reply to uchikei0127]
  • 13:11  いいね! RT @sunnycolors: 昨日先輩と相談して現場のゆるミーティングはじめてみた。知らぬ間にしのびよる閉塞感に飲み込まれないよーに。楽しいネタは落ちてるもんです。
  • 14:03  思ってた顔ぶれとどこか違う。電鉄強し! RT @noguchinobuyuki: ランキングの上位に、ぼくがこれまでいた会社が結構あるのがツボ。学生って。。 → 楽天・ユニクロが圏外へ 2012年卒大学生の就職人気ランキング http://p.tl/tdbW
  • 14:04  RT @noguchinobuyuki: この前、犬の散歩をしながら「だから〜、飲みに行こうよ〜」と、犬に話しかけている女性をみかけた。若干、怖さをかんじたが、よく見るとブルートゥースなんですね。。ブルートゥースって、危険かも。
  • 14:27  最後のくだりはまさに! RT @nobukume: ギフトショー 日原佐知夫先生のお話:SOONが目指すのは、つなぐデザイン。ひととひとがつながると新しいことが起きる。コンペティションのように優劣をつけない。みんなにチャンスを。私が好きなモノとみんなが好きなモノと売れるモノは違う
  • 16:13  SOYJOYバナナ味をmgmgと。
  • 16:24  @smashmedia 本当そう思う。社内の士気とか統制と関係するし。感謝ばかりが溢れてると、当たり前になって気持ちは緩む。他山の石を示すタイミングとかも重要なマネジメントです。  [in reply to smashmedia]
  • 17:19  RT @poptopxtc: 某雑誌社から女性誌6誌の広告料金改訂のお知らせが。このタイミングでの値上げがどう影響するか。注視。
  • 19:58  preziはGoogle Chromeのほうがさくさく動く。
  • 20:17  米グーグル幹部、行方不明 【ロサンゼルス共同】米グーグルは1日、同社幹部が1/27の夜にカイロ中心部で目撃されたのを最後に行方不明になったと発表。エジプトのムバラク大統領退陣を求めるデモに伴う混乱や、ネット規制強化との関連は不明(毎日新聞夕刊)
  • 20:34  狭い階段を一番上までずっと上がるべし。
  • 23:41  帰ったら筋トレしよ。
  • 23:45  武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/MpfFLJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿