2011年2月27日日曜日

2011-02-26 のつぶやき

  • 00:26  @1965eddie 参りました。  [in reply to 1965eddie]
  • 00:31  会社といのは生き物なのだ。法人格というのは揺らいではいけないが、笑ったり怒ったり泣いたりするのが現実かも。
  • 01:05  アイデア浮かんだ!これはおもしろいかも!
  • 01:28  偉大な戦略は泥臭いふだんのタスクの積み上げによって実現される。
  • 01:38  今朝の体重が67.8kg、さっき帰宅後測ったら69.1kg、17時間で1.3kgも太ったのか?
  • 01:50  どこまでガマンできるかな。
  • 07:13  河野さん、野菜、野菜(笑) RT @smashmedia バイキング。食えるもんがあんまりない。 http://twitpic.com/43ppwv
  • 07:30  @smashmedia 知ってますよw  [in reply to smashmedia]
  • 07:34  なんと!→電通元部長、40億超流用か=親族企業へ架空発注—警視庁に相談も(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/gLV4RA
  • 07:50  今朝は68.5kg 寝てる間に600gはどこ行った? RT @onisato: 今朝の体重が67.8kg、さっき帰宅後測ったら69.1kg、17時間で1.3kgも太ったのか?
  • 08:19  いいねえ、こちらも今から出発。 RT @uchikei0127: ウォーキングだん。いい汗かいた。 シャワータイム〜。
  • 09:30  もうこれ以上無理。Run7.5kmだん。
  • 09:55  いいねぇ、トラベラーズノートがw RT @uchikei0127: オフィス開設。 @ スターバックスコーヒー西宮鞍掛店に画像つきタッチ! http://tou.ch/Pr8hIO
  • 09:59  昨朝67.8kg→昨夜帰宅後69.1kg(+1.3kg)→今朝68.5kg(-0.6kg)→7.5kmRun後、67.9kg(-0.6kg)28時間ぐらいのあいだにこんなに上下するんだ。人間のカラダって不思議。
  • 11:09  やった人にだけノウハウがつき、スキルがつく。ノウハウがない、スキルがないからと勝負に出るのをやめるなんて、大変な勘違いです:増田宗昭氏(カルチュアコンビニエンスクラブCEO)
  • 12:07  そろそろ出かけるかな。今日は夜の予定がなくなったので勉強に充てる。昼間はアクティブに(って買い物だけどw)。
  • 12:25  ブログってやっぱいいなあ、とあらためて。 http://tinyurl.com/4pnongh
  • 12:52  東横線、大幅に乱れてます(泣)
  • 12:57  目の前のカップルがパンを食べ始めたのだが、サンドイッチ、カレーパン、メロンパン、二人とも牛乳パックをぐびぐび。本気の昼飯やん!しかも二人の間に漫画読んでる男性が座ってるいて、目の前をパンが行き来してる(笑)
  • 12:58  おー、ようやく動き始める。@多摩川駅
  • 13:03  自由が丘駅大混雑だ。
  • 15:14  勇気を出しての一言が言えなかったり…
  • 15:19  カレーがかなり旨かった件
  • 15:33  ターゲット変更なり。
  • 15:35  恵比寿ではなく渋谷。
  • 15:39  I'm at Knox渋谷店 http://4sq.com/dIq3x9
  • 16:26  花粉来てるなあ。すんごいムズムズ感だ。
  • 18:00  @1965eddie 確かにちょっと驚きましたw  [in reply to 1965eddie]
  • 18:57  バレンタインデーを観てる(いまさらw)。登場人物が多い!粋な台詞が多いな。
  • 18:58  素晴らしい。 RT @shuminn 沈丁花の香りがふわり。寒いけど春はそこまで来ているのね。
  • 19:25  自分の気持ちがきちんと伝えられないなんて悲劇だな。(あ、映画の話ね)
  • 19:37  @okadak1 「引き」が強いに1票。  [in reply to okadak1]
  • 20:01  すごいな、ハリウッド恋愛映画は。ウソみたいな展開(ウソなんだけどw)
  • 20:11  最先端! RT @1040_jp: 親父とFacebookでメッセージのやり取りをする時代が来るとは思わなかった。
  • 20:21  特別な人は慎重に選ぶべし。
  • 20:29  切なさではラブ・アクチュアリーの方が何枚か上手だな。しかし、ジェイミー・フォックスはいい役者だ。
  • 20:49  京都大学の入試で試験時間内にYahoo知恵袋に問題が投稿されていて、数分後には答えが書き込まれていたらしい。 #nhk
  • 20:50  あれよあれよでワインが1本空いちゃった。。
  • 21:07  TAROの塔 第1回見てる。 #nhk
  • 22:53  半身浴45分ですっかり酔いも覚めたので、これから部屋の掃除だ。
  • 23:07  東京カワイイ★TVでもFacebookか。
  • 23:30  世界ギャルミーツってすごいな。Facebookでアメリカ人のギャルが声をかけ、109にいろんな国出身のギャルが集まるって不思議だ。やるねぇ、サラマリちゃん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿