2011年2月25日金曜日

2011-02-24 のつぶやき

  • 06:50  @uchikei0127 ある意味ダイバーシティだ。  [in reply to uchikei0127]
  • 06:56  運動選手は悪条件の時こそわざと「プラスの言葉」をかけ合って気持ちを前向きに保っちます。「雨がイヤだ」ではなく「涼しくていい」と言ってみる。マラソンは自発的に行うものなので自分の気持ちを盛り上げる手段を知っておくことが大切です。(スポーツナビゲーター白戸太朗)#nb5min htt
  • 07:58  いいなあ、こういうの→<赤塚不二夫キャラ>イヤミやニャロメが原付き用ナンバープレートに(毎日新聞)- Y!ニュース http://bit.ly/gttYVI
  • 08:01  輸入小麦が4月から18%も値上がりって。パンやさぬきうどんが危ない。
  • 10:09  確か95%くらい豪州産 RT @uchikei0127 讃岐うどんも輸入小麦なの?なんか国産かなって勝手に思ってた。RT @onisato: 輸入小麦が4月から18%も値上がりって。パンやさぬきうどんが危ない。
  • 13:07  スポーツ用品売り場のRun関連MDは本当に増えた→「美ジョガー」に"伴走"で囲い込み ランニング商戦、異業種連携も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/klU1eSJ
  • 14:28  いまどきメルマガのfromが「info」だけって、、もう少しきちんと頭使ってほしいなあ。さっきは某有名レストランのサイトのプライバシーポリシーに校正原稿が載ったままアップされてるの見てゲンナリしたし。
  • 14:40  いいなあ、横で話聞きたいなあw RT @tamon_nishimura: これから @takahito_sumi さんと @semlabo さんと打ち合わせ。
  • 14:45  @toshiyasu がんばって!  [in reply to toshiyasu]
  • 14:46  ひさびさにレッドブル投入。
  • 19:40  社内勉強会だん。みなさんお疲れさま!
  • 22:05  マディソン郡の橋か。もっかい観よう。
  • 22:16  気持ちいい夜だ。なんとなくスッキリ。心地良い気分で帰宅中。
  • 22:23  フォローするほどでもないけど、チェックはしたい。そんなときはリストを使おう。
  • 22:27  @tahcool 何の?  [in reply to tahcool]
  • 22:36  @tahcool アカウント教えて!  [in reply to tahcool]
  • 22:37  @kiyotoshiaraki ですね!  [in reply to kiyotoshiaraki]
  • 22:51  @smashmedia 今帰ってきたのでこれから見る!  [in reply to smashmedia]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿