2011年2月14日月曜日

2011-02-13 のつぶやき

  • 08:00  起きた。まだ昨夜の酒が残ってる。ちょいと汗を流して来よう。御所の辺りまで行ってみるか。
  • 09:56  これから同級生の家訪問。渡辺篤史の館もの探訪みたいな家らしい。6年ぶりぐらいの再会だから楽しみだ。
  • 09:57  しかし、病み上がり&その後の飲み過ぎがたたり、まともにRunできなかった。せっかく昨日四条のNIKEでシューズ買ったのに。。。
  • 13:11  ははは。わかるわかるw RT @shuminn 結局美味しいものを食べてしまうからちっとも体重が減らない…
  • 13:46  冬は寒いし、夏は暑いけどまた京都で暮らしたいなあ。
  • 15:13  新幹線のお供に買った「レター教室 三島由紀夫」 http://twitpic.com/3z929d
  • 16:37  京都四条のロフトもかなりでした。 RT @1965eddie LOFTのバレタイン売場凄い人だ!明日なのに、かき混ぜる道具とか握りしめてる人もいて、これから作るのかあ!!
  • 16:57  旅が終わった。久々に仕事を忘れられた週末だったなあ。 (@ 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/eN8q4D
  • 17:07  @1965eddie いま帰ってきました。  [in reply to 1965eddie]
  • 18:46  何年ぶりかに京都のアンジェに行ってきた。あの世界観はやはり良い。スタッフの雰囲気や接客は統一され、集うお客さんもどこか同じ空気を持っている。お店をやるならああいうのがいいなあ、と。文学が似合う雑貨屋というのもイケてると思うよ。
  • 19:15  radiko.jpで大阪のFM80.2や京都のアルファステーションFM89.4が聴けるようにならないものか。。
  • 19:27  お好み焼きジャンボに行けなかった。やっぱ京都に3泊4日ぐらいで行きたいぞ。
  • 19:35  @pinkpeco そうそう!立命のところね。  [in reply to pinkpeco]
  • 19:42  @pinkpeco @ask_ohgi はいなー。  [in reply to pinkpeco]
  • 19:55  信頼できる人とチビチビ酒を飲みながら、人生や映画、音楽なんかを肴に語り合いたい、そんな気分だ。
  • 20:38  @passionzzzzz ウェブは弟さん、京都のお店はお兄さん。いずれもセンスがありますね。  [in reply to passionzzzzz]
  • 21:02  明日の夜は雨予報だからこれからRunしてこよう。せっかくウェアとシューズ新調したしw
  • 21:42  Run 2.5kmだん。今朝の京都でもそうだったけど寒いと走れないなあ。筋トレしよっ。
  • 22:08  Mr.サンデー、クリステルがFacebook取材。
  • 22:26  え、終わり?さすがワイドショー
  • 23:41  声が似てる人は顔も似てるよね。このあいだ電車の中で背後で聞こえる声が友人とそっくりだったので、まさかと思って振り返って見ると他人だけど顔の形とか表情が似てた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿