2011年2月11日金曜日

2011-02-10 のつぶやき

  • 00:06  @tamon_nishimura 深いっすねー。  [in reply to tamon_nishimura]
  • 00:11  刻んできた年輪はステイじゃなく社会へ還元するべきなんだろうな。
  • 00:32  @tamon_nishimura はい。承知してます。これからもよろしくお願いしますね!  [in reply to tamon_nishimura]
  • 00:34  @kayoy0826 がんばって!今日はお疲れさまでした!  [in reply to kayoy0826]
  • 00:37  六次の隔たりはおろか、二次くらいだった今夜の集まり。
  • 01:01  人は経験を積んでやさしくなれる、と。→「50歳の恋愛白書」って映画を観てる。
  • 01:26  バトンはつないでいくもの。
  • 01:51  @west_valley @CommerceDesign @ezayan @JuicySmile916 @tanayumi こちらこそ、ありがとうございました!
  • 02:00  いい! RT @uchikei0127: 明日は今回のアジア出張最終日。移動に時間が掛かり、間延びしている感のある出張ですが充実した出張になりました。(まだ、明日のミーティングが残っているけど。)新社長とも道中、食事、酒席で、現在の問題、将来の課題、夢と色々な話しが出来ました。
  • 02:00  いい加減、寝よう。
  • 12:54  @ask_ohgi @CommerceDesign こちらこそよろしくお願いしますね!
  • 12:56  6600〜8300億円って!ツイッター買収探る交渉?(日経) http://ow.ly/3TDXB
  • 14:17  ちょっくら西へ。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/h9qnul
  • 15:49  同じくメモ。 RT @eeemis メモ。RT @mediologic: 年齢上がってくると、代謝が落ちるからヘルシアを朝飲んで、食事時に脂っこいものなら黒烏龍茶(か普通の烏龍茶)。
  • 16:16  @iyayuka24 ど、どうしたんだい?  [in reply to iyayuka24]
  • 16:19  考えてることが浅い人が持ち込む企画は暖簾を大切に思ってないことが多い。
  • 16:32  岐阜羽島は毛織物の機屋が多いのです(ほとんどの人に関係ないな)。
  • 18:39  心配はしてないが、テストが目的になっちゃダメだよ。 RT @sunnycolors ABテストは通販サイトの基本だけど、テスト依存が始まるとアンテナとフィーリングが鈍って、そっちのほうがおおごとです。そこに情熱はあるのか。
  • 18:55  むむむ。 RT @yukikoi 雑誌ananに優木まおみのセミヌードが出てたな〜。マシュマロボディだって!カワイイ〜?
  • 21:52  悲喜こもごもな夜@親戚の家
  • 23:24  今宵は関西にてビーバップ・ハイヒールなど見てる。大阪を創った偉人たちの特集。
  • 23:27  今夜のカンブリアはモノ作り企業視点ではかなりの出来だっただな。つか、自分に刺さりすぎただけかもしれないが。
  • 23:33  岸本龍郎(水府)の豆文ってアイデア、おもしろい。コドモハカゼノコ グリコノコ
  • 23:35  アヲイノハラニ アカイ グリコ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿