2011年2月23日水曜日

2011-02-22 のつぶやき

  • 07:05  パンダ、到着してたのね。それにしてもANAの輸送機やコンテナをパンダ柄にするなど余計なコスト掛け過ぎやろと思ってしまう…
  • 07:16  久々に大阪城に行ってみたい→[江]大坂城 「秀吉の部屋」と「大広間」公開 "成金"秀吉の象徴 #mycomj http://j.mp/emUo0B
  • 07:45  @ooemon お、洋行でしたか。  [in reply to ooemon]
  • 07:47  @zenkudo 競技になってもおかしくないですねw  [in reply to zenkudo]
  • 08:24  二度寝、三度寝がたたって駅までダッシュする羽目に。ひとり汗だく(泣)
  • 12:43  先週社内で実施した勉強会。さっそく数人から質問やもう一度聴きたいなどの好反応が。やってよかった。
  • 13:36  思い出し笑いが止まらない。。。
  • 17:22  @tamon_nishimura ちょっとご相談が。メールしたので見ておいてくださーい。
  • 17:27  業務って放っておくとホント増え続ける。中には何のためにやってるかわからなくなってるものもあったり、魂が入ってなくて形骸化しているものもある。あと、現場からは効率化を考えることが意外なほど出てこない。業務を失うのが怖いんだな、きっと。
  • 17:34  まだ22時22分が残ってる! RT @ezayan: 今日は2月22日?2時22分につぶやけばよかった
  • 17:50  そうだ、今日は恵比寿アトレにフランフランがオープンしたはずだ。
  • 17:52  @shuminn そんなに寒いの?外。  [in reply to shuminn]
  • 17:59  そうそう、フランフランとしてフルリニューアルしたと。 RT @aakkrrii: えっっ 女の子特化のお店もともとありましたよね?リニューアルでしょうか RT @onisato: そうだ、今日は恵比寿アトレにフランフランがオープンしたはずだ。
  • 18:57  @aakkrrii About a Girlもリニューアルしたそうです。  [in reply to aakkrrii]
  • 19:09  ほほう → イオンがパルコ株12.31%を取得、運営などの提携視野 http://ow.ly/40VZS
  • 19:26  リラックス効果と電子マネーと入退管理→大日本印刷とファイテン、フェリカ搭載型リストバンド発売。 http://ow.ly/40Wfa
  • 19:31  さてと、もうひとふん張り。
  • 21:12  笑あり涙あり。 @ ekaoにタッチ! http://tou.ch/Snqepl
  • 21:12  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 21:12  ekaoのリーダーになった! http://tou.ch/SjyB3Q
  • 22:01  行きましょう!今夜も旨い! RT @1965eddie: お!最近行ってないんだよねえRT @onisato: ekaoのリーダーになった! http://tou.ch/SjyB3Q
  • 22:27  キレイな女性のあとにトイレに入るのはちょっと緊張する。
  • 23:06  @nimben や、なんででしょうねーw  [in reply to nimben]
  • 23:10  深酒決定(笑) (@ Bar Martha) http://4sq.com/ieibHr
  • 23:31  ダニーハザウェイなう。渋すぐる!
  • 23:47  キンクスなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿