2011年2月6日日曜日

2011-02-05 のつぶやき

  • 00:31  タモリ倶楽部、お願いランキング、朝生とテレ朝ゴールデンリレーしたいのだが、眠くてしょうがないなあ。
  • 00:46  これ、聞いててホントグサッときました。 RT @toshiyasu: 大事な話ですね。RT @onisato...
  • 00:57  浅い。実に浅い。ボタンを掛け違えたまま走りだすと、しばらく走ったあとに止めるエネルギーは半端なくきついのだ。
  • 01:02  今日、@ryujiyokoyama さん @NaokiEndo さん @mamorutachibana さんの話を聴いて、ゴールへの意識とゴールに向かって進んだ結果をきちんと測定することの重要性をあらためて感じた。そして、最近そこを曖昧にしてしまってた自分がはずかしく思えたのだ。
  • 01:03  勇気湧く言葉です! RT @zenkudo: 頑張ってきた人には、幸せになる権利がある。絶対に。
  • 01:14  @shimoyan_tw がんばりましょうね!  [in reply to shimoyan_tw]
  • 01:32  カラダは疲れてるのに頭が冴えて寝られない。朝生見ようっと。
  • 01:38  @ogawa4042 あ!  [in reply to ogawa4042]
  • 01:47  今日の朝生はおもろいな。
  • 01:50  「買い物難民」をめぐる新しい動きと広がるビジネスチャンス http://tinyurl.com/4dhfb48
  • 08:43  あしたのジョー実写版もうすぐ公開なんだね。山Pのジョーより、伊勢谷友介の力石、香川照之の丹下段平がハマってると思う。しかし、香川照之はほんといい役者だなあ。
  • 08:55  うまい! RT @roco: 船上カメラマンですね→RT @akihoppy: 今からカメラマンとして乗船 http://twitpic.com/3wj9md
  • 08:55  @mariecco そういう↑の気持ち、大切ですね♪  [in reply to mariecco]
  • 09:32  違うの?w RT @uchikei0127: 日経トレンディ久々に購入。家内には、プチ肥満、薄毛の特集見たくて買ったの?と。違うけど、読んどこ。 http://plixi.com/p/74834634
  • 09:48  ラストデイズですね! RT @ue5 NHKでドキュメントやってました RT @smashmedia: @onisato 香川照之はデビュー当時、松田優作に「お前は俺みたいになれる」って言われたらしいけど、優作さんの慧眼… (cont) http://deck.ly/~HoQAE
  • 10:13  国立近代美術館、3月8日から岡本太郎展。行かなあかん。 http://yfrog.com/h3sq0emj
  • 10:19  @teddyjapan おめでとうございます!!  [in reply to teddyjapan]
  • 10:28  今週響いたこと→ '自分'を前に出しすぎると周囲の風景が狭くなる。
  • 11:30  @ooemon おもろすぎる。  [in reply to ooemon]
  • 11:40  イエス。もうやられ始めてます。 RT @daichcom 完全に花粉飛んでるやん。。
  • 12:41  人生に'無駄'という時間はない。それも何かしら意味がある。 RT @ooemon 2時間かけて、留守という結果でした。 RT @onisato: @ooemon おもろすぎる。
  • 15:30  shampoo元住吉店にタッチ! http://tou.ch/V8lumK
  • 15:37  久々にMONOマガジンを読んだのだが、世の中は過ぎた機能のMONOで溢れかえってる気がした。
  • 15:42  世田谷ベースに憬れる
  • 17:26  run 6.0km だん。ヘロヘロです。今の体力ではこれが限界。
  • 17:56  今は無理w あと数年待つべし :-) ただし、どこベースかはわからない。 RT @soranopage: つくっちゃいましょw "@onisato: 世田谷ベースに憬れる"
  • 17:57  @west_valley お手数をおかけしました。ありがとうございます。  [in reply to west_valley]
  • 18:01  1/27のカンブリアを観てる。柳井さんの銀座店での厳しい指摘。15年ぐらい前の前職の創業社長を思い出した。
  • 18:52  男はスペックに弱い。同じ値段ならスペックが高い方を選ぶ傾向にある(と、思う)。
  • 19:01  @natsumi_k ちょっと早すぎるんじゃないかなあw  [in reply to natsumi_k]
  • 19:06  @natsumi_k 意外と若い人も飲んでるみたいですね。驚いた僕らぐらいから飲むものかと思ってたけど。  [in reply to natsumi_k]
  • 20:41  筋トレ後のワインがもうまわるまわる。
  • 21:32  NHKの69億人の検索ランキング、おもしろいなあ。
  • 21:45  さて、続けてNHK。追跡AtoZ「急成長!激安クーポンサイト」
  • 21:52  もう始まってますよね。勢いなくなってると実感できる。 RT @izmitch719: 急成長は去年の話。今年は淘汰の年になるよ。 "@onisato: さて、続けてNHK。追跡AtoZ「急成長!激安クーポンサイト」"
  • 22:38  @knnkanda 知らないんですかー?  [in reply to knnkanda]
  • 22:39  美空ひばりさんのモノマネうまくなりたい。
  • 23:24  よくカラオケでは歌ってたんですけどねぇ。 RT @gooocci: 愛〜さんさんと〜RT @1965eddie: んん〜ん、あんまりもてないと思うけど…RT @onisato: 美空ひばりさんのモノマネうまくなりたい。
  • 23:26  おもしろい!逆もあるでしょうね。 RT @daichcom: 来了日本才知道 http://ow.ly/1s1b3W
  • 23:33  トップランナー、今夜はアートユニット「パラモデル」彼らの作品はいつも楽しくて好きだなあ。
  • 23:42  なぜかニーマンマーカスのクリスマスブックが無性に見たい。あの豪華さを見て「んな、アホな!」とツッコミたい。最近のを誰かみせてくれないかなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿