2011年2月8日火曜日

2011-02-07 のつぶやき

  • 00:06  じぇんじぇん眠れない?(゜□゜;)
  • 00:40  あまりに目がさえてるので香を焚いてみた。こないだ知人からいただいたエステバンのバラードクレオールなり。
  • 01:01  ようやく少し落ち着いてきたw RT @chim_cheree: @onisato 高松住んでた頃バラードクレオールのルームスプレー使ってた〜? もちろんサンプルでいただいたやつをw いっぱい種類ある中でこの香りが一番好きだった?
  • 01:11  顧客は自社商品以外を買うことのほうがはるかに多いのだ。
  • 01:16  これはちょっと感動したかな。日本人でよかったと思うね。 → 裏の話 | 無印良品 #mujilab http://t.co/yIdo93M
  • 01:37  以前、人殺しなら…ってのがありむしたね。 RT @toshiyasu: 一般の人はリスティングに対してどんなイメージ持ってるのかな。これ、おもしろい。⇒検索結果のAmazon広告が話題 http://twd.ac/gXf8cx
  • 01:39  RT @fukuyuki: お金いらないから貧乏してもいいから毎日わくわくすることをしている方がよっぽど有意義で幸せだ。お金をたくさんもらって世の中の役に立たないことに能力と時間を使うことは不幸だ。
  • 01:42  @toshiyasu お急ぎ便ならすぐに片をつけてくれる(笑)  [in reply to toshiyasu]
  • 01:43  年に何度か眠れない日があるが、どうやら今夜はそれらしい。
  • 01:55  勢いが出るラベルだ。ついつい飲み過ぎてしまう。 http://instagr.am/p/Bb9_t/
  • 06:54  3時間半しか寝てない(;_;) おはようニッポン!
  • 07:15  ナチュラルローソン 恵比寿南三丁目店にタッチ! http://tou.ch/Wt4um9
  • 07:23  タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/PjAZtf
  • 07:24  @Aiki1985 無理せずに。  [in reply to Aiki1985]
  • 07:45  meigen bot みたいw RT @kacho007: 起業家と名乗る起業家にまともな企業家はいない
  • 07:55  ゾゾタウン、1月の新規会員数が20万超え。テレビをはじめ、積極的なメディア投資の効果か。
  • 14:23  @act_nayu @toshiyasu 新規の会員で購入客というわけじゃないですよ。累計会員297万人、単月売上81億と記事には載ってます。売上のうち新規率がどのくらいかわかりませんが、ヘタすると半分の10万人ぐらいが新規購入かも。。。だったら化け物ですよ。  [in reply to act_nayu]
  • 16:06  スケジュールは早めに調整する、これ鉄則。すでに動き出してるのを再度調整するのって結構大変なんだから。ビジネスの基本だよ。
  • 18:25  恵比寿アトレにフランフランがオープンするんだね。
  • 18:31  出口の場所や形がわからなければ、入口に工夫を凝らしたところで出られないから結局詰まってしまうのだ。入口変えたけりゃまず出口の設計。
  • 20:27  夜になってめちゃ寒くなってる…ちょっとだけ行くか。
  • 22:28  もうやめとこ。いじめすぎた。
  • 23:08  寒すぎて1.5kmしか走れなかった…代わりにスクワットとプッシュアップで汗を流したよ。
  • 23:09  おー、長友出たのかー。すばらしい!
  • 23:12  確かに。いい顔してるもんね! RT @shuminn: 堂々としたふるまい、見習いたいです。RT @onisato: おー、長友出たのかー。すばらしい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿