2011年2月20日日曜日

2011-02-19 のつぶやき

  • 11:54  朝風呂(あ、もう昼か)にゆっくり入ってご機嫌♪ ここのところきちんと食べてなかったので体重が減りすぎてた。
  • 11:57  Chow Cek Voon in Kuala Lumpur いいね! http://bit.ly/eATrGv #UNIQLOOKS
  • 12:23  @kazzpiano すごいなつかしいなあ。  [in reply to kazzpiano]
  • 12:33  イオンのCMでヤックンと石川秀美さんが共演してるのね。秀美さんがずいぶんおキレイになってる。
  • 17:47  2時間近く昼寝してもうた(>_<)
  • 18:39  起き抜けにある人宛に重いメール書いちゃったよ(笑)
  • 19:03  そそ、ハガキ200枚分とかじゃなくてね。 RT @uchikei0127: 内容が、ってことよね。RT @onisato: 起き抜けにある人宛に重いメール書いちゃったよ(笑)
  • 19:58  カッシーナが4期ぶりの営業黒字計画を発表。。相当キツいことするのかな。
  • 21:44  @tahcool がんばって!  [in reply to tahcool]
  • 21:48  大好きな映画!乗り遅れたけど今から観ます! #BSasahi RT @nimben: 新幹線大爆破やっているのか。そうそうたる面子
  • 21:52  @pinkpeco だよね、すまぬ。  [in reply to pinkpeco]
  • 23:22  なんやねん、女装子(じょそこ)って!勘弁してくれ。
  • 23:24  スイーツ男子…もうええって。
  • 23:26  山ガールの次は釣りガール、茶ガール…うーむ。 #smasta
  • 23:28  名古屋に来月オープンする、リニア・鉄道館には行ってみたい。
  • 23:34  @pinkpeco ん、こっそりかーw?  [in reply to pinkpeco]
  • 23:37  リーボックのEasytoneは売れるだろうなあ。履いてるだけでエクセサイズになるシューズ。やはりここでも「時間」がキーになってる。
  • 23:40  フィギュア三昧だった? RT @shuminn: 世界選手権が楽しみだなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿