2011年2月24日木曜日

2011-02-23 のつぶやき

  • 00:04  悩ンデルタール人はそこかしこにいる。
  • 00:11  いま目の前の席が空いたが、座ったら負ける気がするからガマン。
  • 00:16  やっぱり目的と手段の取り違えの話に。陥りやすいのかもなあ。
  • 00:20  深酒ちゃうよ、と、叱咤された(笑) 修行が足りませぬ。ま、今宵の酒は楽しかったということで。
  • 01:02  コストに対する意識と顧客と向き合う姿勢。わからないなら逝ってよし。
  • 01:03  酔ってても筋トレするのだ。
  • 01:23  素晴らしかった! RT @naomiharada: 大事!RT @mayushira: 「売り場に魂を!」by NHK。大事な気持ち〜 #nhk_proff  
  • 01:30  28日のプロフェッショナル仕事の流儀はフォーエバー21広報の伊藤美恵さん、高橋幸宏氏の実姉。ファッション業界の広報・PRの仕事っぷりに密着。これは見なきゃ。 #nhk
  • 01:38  よし、寝る。おやすみー。
  • 08:36  「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP
  • 08:45  謎の郵便物。カチカチとは鳴ってない。爆弾じゃなさそうなので開封する。
  • 08:56  またやっちまった。social window が全開だった件。。。
  • 12:43  最近よく来るなあ。 (@ JR 錦糸町駅 北口) http://4sq.com/hNa2tS
  • 13:58  打ち合わせだん@錦糸町 少し進んだ。安堵。
  • 17:48  @marukichi 今更ですが、ある調べ物のために森さんのブログ拝読してたら感激しました。さすがです。  [in reply to marukichi]
  • 18:11  @marukichi あ、すいません。ではお言葉に甘えて後でdmします(笑)  [in reply to marukichi]
  • 18:19  さっき「いつもと違ってあんまりかっこいいから誰だかわかんなかったよ」と50代後半男性社員に褒め?られた。しかしスーツかジャケパン姿で会社に来ると大抵言われる。
  • 18:42  あー、それは誤解だ。
  • 18:48  同じ人から同じ話を何度も聞くことがある。2度ならず3度、4度と。
  • 18:59  今日は勉強して帰る。ノンアルコール宣言!
  • 20:36  駄目だ。降りよう。この臭いはたまらん!
  • 20:38  仕事脳でも趣味脳でもない部分を動かすと疲れるなあ。
  • 21:57  Run3.5kmだん。気温が高いせいか汗が止まらん。
  • 22:21  ほんまに浅野温子にしか見えなくなってきた。 <#dommune live at www.dommune.com >
  • 22:47  @chim_cheree 官能かなあ、あ、脳が違うわw  [in reply to Chim_Cheree]
  • 22:57  物事は多面的に見なきゃいけない。自分だけが正しいなんかあり得ない。食べ物が良い例だ。Aさんは美味しいと感じてもBさんの舌には合わないってことは往々にしてある。でも自分と食の好みが違うことを「あのひとは味音痴だ」と決め付けるのは危険なことなんだ。
  • 22:58  @smashmedia わかりますよ、たまに経験します。  [in reply to smashmedia]
  • 23:09  明日、Oくんを困らせるのは忍びないので今から少し頑張っておくか。
  • 23:17  ファーストリテイリングは23日、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と難民問題解決で連携する「グローバルパートナーシップ」締結で合意。 http://ow.ly/41P6v
  • 23:19  @okadak1 そうする(笑) 早っ!  [in reply to okadak1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿