2010年8月30日月曜日

2010-08-29 のつぶやき

  • 00:59  富の再分配が必要ですかね。 RT @1965eddie: 来年度から35人学級になるらしい。小中学校では8年間に19,000人の教員増。ますます子供は国の宝になって行く。やがて5人学級、その先は「生徒1に先生2人学級」かあ。少子化日本をどうにかしないとね。
  • 08:28  @ikokochan え、何で?情報量が増えたの?  [in reply to ikokochan]
  • 08:52  @ikokochan なるほど、わかる。わたしも積読が得意だから :-)  [in reply to ikokochan]
  • 09:11  スポーツチャンバラってスポーツがあるのね。
  • 10:56  今日は家電店巡りするのだ。
  • 11:09  人を笑わせるのは泣かせるよりはるかにむずかしい…と。
  • 14:00  家電店行くと、モノが多すぎて食傷気味になり、すっかり戦意喪失。家でネット見た方が楽だ。
  • 14:56  それは奥さんに言っておいてねw RT @uchikei0127: 今からウォーキングに行ってきます。1時間しても帰って来なかったら、迎えに来てください。
  • 14:58  いっそのことバーチャルな店舗でいいか。 RT @ogawa4042: 店じゃ検索できないからなァ RT @onisato: 家電店行くと、モノが多すぎて食傷気味になり、すっかり戦意喪失。家でネット見た方が楽だ。
  • 16:26  @uchikei0127 録画してたら今度見せて!  [in reply to uchikei0127]
  • 18:42  歴史が動く瞬間に立ち会えるほど人間冥利に尽きることはないな。
  • 18:44  妙に京都行きたい…住んでたころが懐かしすぐる。
  • 21:11  よし、読書しよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿