2010年8月12日木曜日

2010-08-11 のつぶやき

  • 00:20  @wakahiroya twitpicだす。  [in reply to wakahiroya]
  • 00:42  久々に漫画を読みたいと思った。→ビッグコミック新連載「憂国のラスプーチン」原作 佐藤優 週刊の漫画なんて15年くらい買ったことないしなあ。
  • 00:57  @okadak1 やた!あのポールスミスのストライプみたいな画面とおさらばだ。  [in reply to okadak1]
  • 02:25  もうアカン、寝よう。
  • 08:59  アイスクリームは暑すぎると売れなくなるらしい。なぜだろう。早く溶けるからか。
  • 09:00  今日からお盆休み。まずは髪を切りに行くぞ。
  • 09:03  おお、日テレにKARAが出てる。
  • 09:58  どうする、ベリーショート行くか? (@ shampoo元住吉店) http://4sq.com/bt7jfN
  • 10:33  @uchikei0127 @cb29 カット担当のお兄さんになだめられた :-) 結局ふつうのショート。  [in reply to uchikei0127]
  • 11:31  今朝のテレビ番組に韓国ガールズグループ KARAが出てたが、メンバーの一人が日本語の擬音語にはまってると言ってた。いわゆるオノマトペ。中でもお気に入りは「(お腹が)ペコペコ」だそうだ。韓国にはないのか?
  • 11:31  @yukikoi 本能の赴くまま。  [in reply to yukikoi]
  • 11:34  @marukichi 商品力が強いため、サイトの作りがいい加減でも売れるケースはありますからねぇ。  [in reply to marukichi]
  • 11:39  どした?アイパーでもやられたか? RT @uchikei0127: 先日、特に理由もなく8年振り位に散髪屋に行った。やっぱり、いつもの美容室に戻そう。
  • 11:49  その線で生きて行こう! RT @pinkpeco: どうもハラペコピンペコです☆ RT @mediologic: @pinkpeco 韓国で人気でそうだぜキミw RT 韓国ガールズグループ KARAが出てメンバーの一人が日本語の擬音語にはまってると。お気に入りは「ペコペコ」
  • 11:51  @marukichi 見る方にリズムを与えるような勢いってのも大事な要素ということですか。  [in reply to marukichi]
  • 11:57  @TOTOTOTOTOT @uchikei0127 アイパーを拾ってもらえるとは :-)
  • 14:17  同じくフォローしますた RT @ha_chu: フォローしてみた。RT @egawauemon: 上祐史浩 @joyu_fumihiro をフォローした。
  • 15:24  デスク周りの整理をしないと、どこに何があるのかわからんばい。
  • 16:56  そんなときは設定で「機内モードON」ですよ。それにしても石垣か。。ウラヤマスィ RT @1965eddie: 石垣空港着いたなう。機内でiphoneアプリの読みかけ小説読もうとしたら「機内では電子機器はOFFにしてください」とのこよで電子書籍の思わぬ問題に遭遇!
  • 17:49  台風か。明日の飛行機は大丈夫なのかな。
  • 21:04  氷川あさみ、、好きだなあw RT @porie_n: またクレアーズのつけまにチャレンジ。昨日あるお店のお姉さんが水川あさみにとても似ていて、つけまが似合ってかわいかったのだ。 惚れた!まねしたかったの!真似してキレイなお姉さんをめざさねば!!明日はキレイ目でいこう! 帰って復
  • 21:07  さ、明日から讃岐うどんtweetでもやるかな。
  • 23:06  明日は5時半起きだから、そろそろ寝なきゃだなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿