2010年8月25日水曜日

2010-08-24 のつぶやき

  • 00:01  おもろい! RT @wakahiroya: とうとう出現したか!ツイ八分。RT @kunikatase ツイ八分!RT @tocco51 ツイートしないと仲間はずれになる
  • 00:15  フルハム対ユナイテッドのスタンドにカペッロとヒュー・グラントが。豪華だなあ。
  • 01:22  懐かしすぐるw RT @mediologic: まぁ、『宇宙鉄人キョーダイン』とかもつぶやいとく。
  • 01:30  ありゃー、こりゃ災難。 RT @ha_chu: 新橋のダイニングバー煌、グルナビでは良さげだったのに、食事中にゴキブリがうようよ席にも壁にも現れた。4匹殺してもらってもまだ次から次へと…。一体何匹いたんだろ。席変えてもらったけど怖かった。店名だしていいか迷ったけど他にもひどいこと
  • 01:31  ザボーガーは? RT @mediologic: ガ・キーンも。ゴーダムも。RT @havana3am: あかん、今更ながら鋼鉄ジーグのマグネットで出来たおもちゃとか欲しくなってきた。起きてたら、ヤフオク見そうなので、マジで寝よっと。
  • 01:39  昨日のWBSで見た、検討されてるらしい飛行機の半立ち席。思わずテレビ画面を写しちゃったよ。すげっ! http://twitpic.com/2hik95
  • 01:41  WBSじゃなくてバンキシャだった。
  • 01:46  いやあ、これで海外へはちょっと… RT @fmama: ええ? なんかジェットコースターみたい… "@onisato: 昨日のバンキシャで見た、検討されてるらしい飛行機の半立ち席。思わずテレビ画面を写しちゃったよ。すげっ! http://twitpic.com/2hik95"
  • 08:21  おかえりなさいまし。 RT @zenkudo: しばらく喪に服してましたが、ツイート復帰します。中央林間のマックなう。
  • 08:22  も少し説明いただきたい。何ですか?姫路… RT @chamatatsu: おはようございます。朝食は姫路アーモンドトースト。正に大ハマリですw
  • 10:19  打ち合わせ done 会社へ戻ろ。しかし暑い…
  • 11:07  @holmes1824 そういう出口も将来的には考えてるんですけどね。まだまだ未熟なサービスなので温かく見守ってください。いまモバイル開発中です。  [in reply to holmes1824]
  • 11:34  吉田秋生に食いついた! RT @wakahiroya: 今C1000でキャンペーンやってる京マチ子さんのマンガがとても好き。吉田秋生に通じるセンスのよさ。なんといっても絵がうますぎる。こうした非オタク系が復権してほしい。
  • 12:08  RT @IBM_JAPAN: 【ソフトバンク ビジネス+IT】千趣会のオンラインショップ「ベルメゾンネット」、IBMのパブリッククラウドサービスへ全面移行 http://bit.ly/9yJbcV
  • 12:12  お疲れさん、でもアンタがデザイナーに見えることはない(キリッ RT @ooemon: 特許庁なう。まったくのド素人で意匠出願について、教えてもらいにいったら、とても丁寧な対応でちゃんと教えてくれた!でも僕のことをデザイナーと思ってるらしかったが、嬉しかった。
  • 12:18  以前の職場では稟議書に必ず「いくら儲かるか」を書かねばならなかった。試算表に▲なんぞ入ろうものなら余程の言い訳をしない限り、通してくれなかった。チャレンジ案件ですらそう。今の現場を見てるとお金の使い方が腑に落ちないことがよくある。お金のプロが会社には必要だ。
  • 12:22  会社の中で売上の半分以上をたたき出すグループは成績が良くても悪くても重箱の隅を突かれる。でも周りに目を向けると、無駄な経費もいっぱいあるのだ。会社って不思議だな、と。自分が経験を積めば積むほど会社の粗が見えるな。
  • 12:24  マトリョーシカ! http://twitpic.com/2hnb40
  • 12:30  アエラの中吊りが最近すごく魅力的だ。→理想的に「ぽっくり死」する方法、「妻が夫を殺す」5条件、「同窓会ラブ」の罪と罰など…週刊何某と変わらないセンセーショナルさ加減だ。買いに行こっ♪
  • 12:51  お昼は抜きます!(キリッ
  • 12:51  @holmes1824 会社組織でやってるんですよ。子会社の子会社みたいな感じです。  [in reply to holmes1824]
  • 14:09  @fashionmeister @wakahiroya やはり吉田秋生さんと言えば「河よりも長くゆるやかに」でした。私的には。
  • 14:11  メンズのビジネスバッグでも感じることが。置いたときにくにゃっとつぶれるのは嫌いです。 RT @shuminn: 新製品、使わない時はクルッと丸められるレザーの書類ケース。中身が中途半端な量だとくにゃくにゃして持ちにくいな。下敷き持ち歩く訳にいかないし。一長一短。。
  • 15:03  FAXでDMが良く届くがこれは初めてのケースだ。「アルミケース作ります。」うちを何の会社だと思ってるんだろう… http://twitpic.com/2hodvm
  • 17:00  @uchikei0127 屋台骨だからこそ、沈むことがあってはならぬのだということ。みんなそこに食べさせてもらってるからね。  [in reply to uchikei0127]
  • 17:34  そうです!私はキーガンの頃からリバプールファンですw RT @masa990: おっと!まさかのプレミア愛好家?こちらはガナーズ命ですが RT @onisato: フルハム対ユナイテッドのスタンドにカペッロとヒュー・グラントが。豪華だなあ。
  • 18:08  おお!今度教えて。近くに住んでたのになあ。 RT @wakahiroya: 宝塚観劇終了。100パーセント リピートします。
  • 19:30  でも大事な仕事だよ。若い子たちから見ると地味な仕事に見えるかもだけど、場数がなければ価格交渉で成果は挙げられない。はよ、帰ってビール飲みなはれ。 http://j.mp/coxVg9
  • 19:59  @1040_jp あ、ばれましたw @masa990 さんを見たら「つい」  [in reply to 1040_jp]
  • 21:25  円急騰83円台!15年ぶり。
  • 22:04  ガイア始まった。今日はニセモノ大国中国の今。 #gaia
  • 22:19  ファイテン、人気なんだね。そりゃニセモノ出るよね。 #gaia
  • 22:21  これだけニセモノ作ることができる技術力と順応力を何かほかの役に立てられないものかなあ。 #gaia
  • 22:40  SUMSUNG, SUNY ERICOSON, HONDAY etc. これはパロディに見えるが、実際に起きている事件なんだ。笑いごとじゃないよ。 #gaia
  • 23:10  今日はラ王がバズってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿