2010年8月5日木曜日

2010-08-04 のつぶやき

  • 08:31  私の実家の近所。サイコーです、バカ一! RT @satonao310: いまなら「うどんバカ一代」「一福」が好きです。RT @egawasato: http://ow.ly/2kCee さとなお@satonao310さんのブログのURLです。 @chamatatsu: 高松で
  • 08:34  うどんバカ一代、通称:バカ一(ばかいち)は夏場はひやかけが好きです @satonao310 @egawasato
  • 08:37  実家のクルマがホンダのインサイトに変わるらしい。お盆に帰省したとき乗ってみよう。
  • 08:42  夏風邪で咳が出てるって思ってたら、家の中の黒カビにのどがやられてるケースがあるのだとか。長い間エアコンの掃除してない人は要注意。
  • 08:44  さて、昨日友人から見せてもらった資料に目を通すか。
  • 10:39  誰もが思い付きそうなことなのに誰もやってないのは大きな落し穴があるはず。リサーチは入念に。
  • 10:47  傾向を知ることも必要。でもECは探しやすさと注文しやすさが大事 → 見えてきたECサイトの人気レイアウト http://bit.ly/a6tFgH
  • 10:53  どうした、辻斬りにでも遭ったか! RT @okadak1: フラッときたぜw。
  • 15:13  技術力のある町工場のブランディングでも手伝うのか。 RT @ooemon: 何年ぶりかな、東大阪。
  • 15:25  まぢ?騒いでるのはネット系の大人だけ? RT @mediologic: プーぺガール、しってる学生二名、やってるのは一名。。。
  • 16:40  ECでやるべきことはいつも同じ。あとは商材や売上規模に応じて何を優先として、検証していくか。→ ECサイトの注力項目、「集客」から「サイト内施策」にシフト - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/awZwev
  • 17:05  この発想は簡単でよいかも。確かにいろんなのが出てきそう RT @taguchi: ツイッターと連動する映画レビューサイト『fflick』 http://bit.ly/cU9b1y
  • 17:16  ご長寿行方不明の件、なんで「家族のことなのに何年も前から行方不明」って回答が平然とできるんだ?家族って何なのさって思うよ。
  • 18:43  @1965eddie 楽しんでくださーい。  [in reply to 1965eddie]
  • 19:09  www RT @teranishi: 甲子園出場の「南陽工」を見て南野陽子と空目ることを繰り返すのはきっと全国で47人くらいはいるでしょう。「なんようこう」と「なんのようこ」も似ているなあと感じる元ファンはきっと10倍の470人くらいはいるでしょう。
  • 19:13  エアコンを消して風を感じて過ごす。大事だよね。
  • 19:44  @ogawa4042 いやもうかなり汗ダク。  [in reply to ogawa4042]
  • 19:48  @fmmu お家に帰ったら好きな音楽聴いて、熱い風呂に入って汗をかいて、早く寝ることですね。  [in reply to fmmu]
  • 19:50  TLに肉食べたい欲が溢れている。ボクも食べたい。
  • 20:52  蚊取り線香なう。夏の香りを満喫できるお。ニッポンの夏。
  • 21:02  ウォーキングに行こっ!
  • 22:36  ぴあのすとおりぃ、おもしろい! RT @mediologic: 通信士か?
  • 22:47  台湾観光局のテレビCMをはじめてみた。行きたくなったよ。もう何年も行ってないからなあ。
  • 22:51  @ogawa4042 @uchikei0127 @1009 @airimax 水もちゃんと飲みながら45分歩いてみました。汗だくで戻ってきましたが、シャワーでスッキリ。ビールはガマンして休みますw
  • 23:23  店頭マーケティングからネットマーケティングにシフトしていきます!と、セブン&アイの宣言やいかに。
  • 23:51  大統領が演説の時にレッドタイを締めるのと同じ勝負レッドのことだ。→ 赤い服を着れば女性にモテる? 米大学が実験 http://bit.ly/cBV57I
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿