2010年8月1日日曜日

2010-07-31 のつぶやき

  • 00:23  @wakahiroya @penmon さすが、同じ高校の同窓ですな。感謝感謝。
  • 06:07  暑くて目が覚めた。昨日はちと飲みすぎたか。
  • 06:48  ほー、そうなんだ。 RT @jotaro_jp: リポビタンDのあの味はパインだったのか by R25
  • 06:56  @gluelogics 夏風邪っすか?お大事に。  [in reply to gluelogics]
  • 07:22  最後は泣けた。先生サイコー。 RT @jai_an: 恐縮です(苦笑)。RT @wticketd: @daba_jp 芦田先生の文章は知性があって、こういう人がいるんだと思うと、日々精進と思います。予備校営業の話は名文です。 http://ht.ly/2iUVF
  • 07:33  部屋が暑くて起きちゃいました。 RT @finder02: おはようございます今日から暑さ復活のようですね。。
  • 07:44  多いのか少ないのかわからない。 #100Q #100q0040030f
  • 07:47  この回答タイプは私が最初か。 #100Q #100q00600156
  • 08:57  @wticketd そうそう。まったくです。  [in reply to wticketd]
  • 10:14  いや、まったくです。 RT @daichcom: 暑くて死にそぅ。。
  • 10:17  はい。まずは自分に言い聞かせます。 RT @mamorutachibana: 必要とされるビジネススキル(プレゼン能力とか)は後天的に獲得する技術。自分はプレゼンがヘタでと言っているやつがいたら、努力が足りないといってあげよう。
  • 10:48  @mamorutachibana ぜひ!いくつか案をださせていただきまっす!  [in reply to mamorutachibana]
  • 11:09  最近、140文字が意外と長く感じるようになってきた。
  • 11:17  この暑さの中、辛ラーメン食べてる。汗が。。。
  • 11:36  @tahcool モチのロン。  [in reply to tahcool]
  • 11:57  おーっ!確かに! RT @1965eddie: 公園にいる鳩はみんな同じ大きさだけど、生まれてからあのサイズになるまではどこに隠れてるんだろう?一度も見たことがないのは不思議だよね
  • 12:04  南武線もよくダイヤが乱れるなあ。 / 武蔵中原駅にイマココ! http://htn.to/rsxCpA
  • 14:40  トイストーリー3 をIMAXで鑑賞終了。あまりの完成度の高さに感激。 / 109シネマズ川崎にイマココ! http://htn.to/kfNjJw
  • 14:48  @ogawa4042 涙腺弱くて(笑)でも3Dメガネでよかった。  [in reply to ogawa4042]
  • 14:51  3Dの価値は一部かなと。 RT @Skotaro: IMAXで見るべきか? RT @onisato: トイストーリー3 をIMAXで鑑賞終了。あまりの完成度の高さに感激。 / 109シネマズ川崎にイマココ! http://htn.to/kfNjJw
  • 15:24  @Aiki1985 だよね〜。  [in reply to Aiki1985]
  • 15:28  幼少時から海のそばで育ったからか、夏は特に海が恋しくなる。
  • 17:38  自転車でアテもなく散歩ちう。
  • 17:51  チャリ何気に漕いでたら。。 (@ 二子新地駅) http://4sq.com/7FUlrJ
  • 18:05  チャリちう:汗だくになってきた。ケツが痛い。 (@ 等々力緑地) http://4sq.com/cbEeIT
  • 18:18  中年自転車ランナーってめちゃめちゃ多いなあ。
  • 19:57  おいも見てるでごわす。 RT @cb29: 隅田川花火の解説面白い!
  • 20:05  朝からずーっとお腹の調子が悪いでごわす。
  • 21:03  中学生の頃から結構最近まで季節を問わず遊びに行った女木島がこんな素晴らしいイベントの舞台になるとは感慨深い。高松港から女木島に行く船めおん号にまた乗りたいなあ。瀬戸内国際芸術祭 #artsetouchi
  • 22:34  @5promotion ぜひぜひ。私もお盆に時間があれば久々に行ってみたい。女木島は私の中学の校区だったので友人も多い。みんなおじちゃんですがw  [in reply to 5promotion]
  • 23:12  力を持つと人は人を追い詰めてしまう、か。 容疑者:室井慎次より。
  • 23:22  調子に乗って気を失わないように。 RT @ooemon: 生マッコリはお酒の飲めない私でも飲めることが判明
  • 23:23  平和な週末ですね。 RT @1965eddie: 新ビバヒル観てるなう。アメリカの人って、ホント皆んな自己主張の塊だあ〜。
  • 23:40  JAL、感謝を伝えるテレビCMを流してるが、そんな広告費使うほど余裕があるのか?
  • 23:51  いやいや毒ついてるわけじゃないよんw RT @wakahiroya: まあまあ 落ち着いて…RT @onisato JAL、感謝を伝えるテレビCMを流してるが、そんな広告費使うほど余裕があるのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿