2010年8月24日火曜日

2010-08-23 のつぶやき

  • 07:30  2015年までに日中韓で相互に観光客2600万人を往き来させるらしい。今の倍。日本の小売が変わる日も近い。
  • 07:33  渋谷HMVの閉店をみなさん本当に名残惜しんでましたね。あれだけ名残惜しむ人たちがいても、買わない人が多くて店舗経営が苦しいのが現実なのです。
  • 08:03  ニッセン、千趣会も「消費大国」中国市場向けにギアをトップに入れ始めた→日経記事 http://ow.ly/2t7Kd
  • 08:07  瀬戸内国際芸術祭は1ヶ月で来場者16万人、すでに目標の半分だそうです。暑い中、全国から足を運んでくれるお客様のおかげ。私も地元民の端くれ。感謝です。 http://ow.ly/2t7ME
  • 08:16  ほほぅ。 RT @tyamamotowebark: [ソニーマーケ、通販サイト「ソニースタイル」吸収、「ソニーストア」に名称統一:NETMarketing Online http://onc.li/h2e1dF 長かった試行錯誤
  • 08:17  まぢすか! RT @akihito: 梨元さん、亡くなられたんだ…… @nashimotomasaru
  • 15:53  ワタシはいま自分にできる精一杯のことをやっているつもり。それで実力不足と言われるなら仕方がない。
  • 16:58  なに?ポートピア名古屋って。ポートピアといえば、ボクにとっては神戸。 RT @wakahiroya: ポートピア名古屋のCMとか見てみると、大手広告会社がつくるCMってなんかおとなしくまとまってるなぁと思う。
  • 17:11  まだ17時です! RT @uchikei0127: お先です。喉が渇いてガマンできず。 http://tweetphoto.com/40860558
  • 19:26  胸に赤いハート。
  • 19:32  そ。今から恵比寿出ます。いざ、東銀座へ。 RT @ogawa4042: @onisato なに?今日の目印?
  • 20:20  ようやく準備オケか。 #twi_adk
  • 20:28  Twitterクライアントでハッシュタグを簡単に使う方法を議論中 #twi_adk
  • 20:34  いまここにいるお。 #twi_adk (@ 舌呑) http://4sq.com/b7661V
  • 21:01  あらためて自己紹介 元総合通販ECの企画・運営・マーケターで、かわいいステーショナリーメーカーのグループです。Webコンサルなんかも少々。 #twi_adk
  • 21:12  ちなみにわたしぁ44でつ RT @1040_jp: ああ、51だよ、 RT @ogawa4042: ?幾つでつか? RT @1040_jp: なんだよ、オレが一番年上かよ、けっ #twi_adk
  • 21:28  @kanhide3 来る?激しいよ。  [in reply to kanhide3]
  • 21:29  私も同じ四国出身です。 RT @atsushikatayama: 何か逆にドキドキするなぁ。リアルの会話とツィートが混じる感じがなんとも初体験。 #twi_adk
  • 22:05  ここで起きてることは社会そのものなんですよw #twi_adk
  • 22:54  ツイ飲み done 部外者2名でどうなることかと思ったが楽しかった。それにしてもこの会社とは縁がある。ご挨拶できなかった方、不義理ですみません。 #twi_adk
  • 23:00  「iPhoneブーム、回線混雑の怪」 WEDGE9月号、今日の飲み会でもiPhoneはネイチャーに弱いと。レジャー場所、温泉地などではつながらない。
  • 23:38  そっち方面も着手か。 RT @wakahiroya: 明日から宝塚研究にいってきます。初めてなので、とりあえず中本千晶さんが書いた「宝塚読本」を片手に。宝塚なんて興味をもったことのない僕が、嵌ることができるかどうか?が消費者行動研究のポイントになるでしょう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿