2010年8月11日水曜日

2010-08-10 のつぶやき

  • 00:32  小林可夢偉、カッコええやん。 #fujitv
  • 07:44  @smashmedia 竹田城!和田山ですね。オカンの故郷です。渋い!  [in reply to smashmedia]
  • 07:46  今朝の通勤はひとしきりコロプラに興じてしまった。。
  • 08:05  スカイプ、IPO申請。最大1億ドルの調達。 http://ow.ly/2nf2J
  • 08:27  @smashmedia 但馬牛の焼肉屋とかあるんですよねー、界隈に。  [in reply to smashmedia]
  • 08:46  健全な環境とは言えない。 RT @toru_saito: 少し心配です。元IBM外国人組織で同様の経験があるだけに。 [news] - 楽天 英語が話せず無言の社員 → http://j.mp/dkVb0y
  • 11:36  個人的な意見:割引やポイント特典メールがECショップから送られてくるが響いた記憶がない。買いたいと思ってないからそうなんだけど、ショップとお客さんの良好な関係を長続きさせるというのは本当に難しい営みなんだと痛感する。
  • 12:15  富士そばにすっかな。今日は。
  • 14:57  なんと!逮捕だう! RT @ha_chu: RT @KotaroA: 衝撃RT @ExciteJapan: 浜田幸一元衆院議員を背任容疑で逮捕 http://bit.ly/9fFGCT こちらに速報きています
  • 14:58  RTしておきながら何ですが、ハマコーさんの件、ホントだろうか。。。
  • 16:37  好む好まざるはさておき、自分が身をおく業界やその周辺で起こっていることを受け入れないとか否定するというのは進歩がないんじゃないかあ。
  • 17:12  同感。ただ、私は明後日にはうどんの国に帰省します。ごめんなさいw RT @50tarou: 美味しいうどんが食べたいです。美味しいうどんが・・・嗚呼。。
  • 17:19  @50tarou あ、根っこはたぶんこれまで30回以上は行ってると思いますよん。実家の近所なので。  [in reply to 50tarou]
  • 18:08  ふむ。 RT @techcrunchjapan [jp]ネットビジネスの起業環境に見るエンジニアの重要性——サイバーエージェントCEOが語る http://bit.ly/9HxypX
  • 18:21  ハマコーTシャツ、恐れ入りましたw RT @daichcom: はやすぎるわ。RT @toyomi: 仕事はやいな。。。。 http://ow.ly/2noSF
  • 18:23  こっちが正確でした。恐れ入りやす RT @daichcom: はやすぎるわ。RT @toyomi: 仕事はやいな。。。。 http://ow.ly/2noU3
  • 19:54  猫舌のくせにアツアツを楽しむ自分が好き。 RT @wakahiroya: 冷たいビールを飲む。アツアツのフライを食べる。これはオヤジ的味覚らしい。若い人はヌルい状態がいいらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿