2010年8月16日月曜日

2010-08-15 のつぶやき

  • 07:33  散歩に来てます。 (@ 高松港 (フェリー乗り場)) http://4sq.com/cBYFcl
  • 08:44  仰向けで楽に本を読むグッズが通販にあるはず。 RT @1965eddie: ずっとうつ伏せ寝で本読んでると、腰痛くなってくるんだけど、仰向けで読んでると腕がツライ。横向きがいいか!お薦め体位あれば是非〜
  • 09:24  高松港周辺を散歩した。女木島、男木島、豊島、直島、小豆島行きフェリー乗り場用の臨時駐車場が見事に県外ナンバーのオンパレード。瀬戸内国際芸術祭見学客特需です。朝7時台からかなりの観光客。女性二人組、デジタル一眼持ちという方が目立つ。
  • 10:19  観光客って朝早くから活動するもの。瀬戸内国際芸術祭の公式グッズを売ってるショップは11時から。遅すぎる。 #artsetouchi
  • 10:31  東京に戻る前に朝うどんにしようと思って近所の名店、うどんバカ一代に行ってみると20人くらい並んでたので心が折れた (T_T)
  • 10:57  そうです。 RT @anonimas2010: これは高松「海の市場」ですか? RT @onisato 観光客って朝早くから活動するもの。瀬戸内国際芸術祭の公式グッズを売ってるショップは11時から。遅すぎる。 #artsetouchi
  • 10:57  いや、帰省客と観光客だね。 RT @uchikei0127: 高松の人はいつもそれ位うどん食べるのか、帰省中なので特別なのか。RT @onisato: 東京に戻る前に朝うどんにしようと思って近所の名店、うどんバカ一代に行ってみると20人くらい並んでたので心が折れた (T_T)
  • 11:06  その不安、わかる。ケータイがないともっと不安。 RT @shiokoto: 引っ越しのためいまからPCを片付けます。PCが無い暮らしが21日まで続きます。ちょっと不安…
  • 11:11  早っ! RT @penmon: 朝から子供とヒックとドラゴン見てきた。
  • 18:31  お土産業者さんによってレジが別々って何?オープン陳列してる意味ないじゃないか!買い手の気持ちがないがしろにされてる。高松空港にて。
  • 18:34  @shiokoto 最終便で帰京っす。  [in reply to shiokoto]
  • 18:42  @shiokoto ウィー、ムッシュー  [in reply to shiokoto]
  • 18:57  さ、そろそろ出発。さらば故郷。
  • 20:28  羽田空港なう。飛行機の中、爆睡でした。 移動距離543.6km #iTrotter Twitter位置ゲー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿