2010年8月10日火曜日

2010-08-09 のつぶやき

  • 05:22  Photo: dannnao: http://tumblr.com/xcqf93frr
  • 07:27  夏休み時期はほんとスタンプラリーが多いなあ。
  • 07:29  @uchikei0127 一昨年くらいに出版された「阪急電車」っていうオムニバス小説読んだ?  [in reply to uchikei0127]
  • 07:36  サントリーからもノンアルコールビールが出てるのね。ノンアルコールでもいいからビールを飲みたいって衝動にかられたことないからわからん。
  • 08:22  アルコールじゃなくて炭酸で括ったわけね♪ RT @ogawa4042: うん、コーラで良い。 RT @onisato: サントリーからもノンアルコールビールが出てるのね。ノンアルコールでもいいからビールを飲みたいって衝動にかられたことないからわからん。
  • 08:48  だよね!関学出身者必読だと思う。 RT @1009: オモシロ、懐かしかった…。 RT @onisato @uchikei0127 一昨年くらいに出版された「阪急電車」っていうオムニバス小説読んだ?
  • 08:49  RT @kensuu: 誰かにわかってもらえてると思うだけで、仕事が100倍がんばれる。
  • 11:21  @sanctuaryofou 大丈夫っすか?お大事に。  [in reply to sanctuaryofou]
  • 18:33  打ち合わせだらけの一日だった。でも消化は良いので大丈夫。
  • 20:05  今夜はタイ料理です。辛い! http://twitpic.com/2d2zkq
  • 21:26  くちびるがヒリヒリだす。モヒートなう。 / 亜米利加橋 ベースメントにイマココ! http://htn.to/k6W1ur
  • 21:43  ゲームの話で大盛り上がり。Xboxのゲームがおもろいらしい。
  • 22:04  昨日、カリオストロの城を見て寝たという、うちのデザイナーが、最近、クラリスの髪型が流行ってるというのだ。
  • 22:28  K-POP談義なう。私は10年前から目を付けていたと力説。
  • 22:36  @daichcom マジすか。帰ってみよ。  [in reply to daichcom]
  • 22:55  @daichcom 久々に行きたいっすねー、メシ。  [in reply to daichcom]
  • 22:56  うちのYくんは目の付け所がシャープです :-) RT @1965eddie: なんて高度な観察力なんだ!RT @onisato: 昨日、カリオストロの城を見て寝たという、うちのデザイナーが、最近、クラリスの髪型が流行ってるというのだ。
  • 22:58  実は香港スターPOPも好き :-) RT @uchikei0127: 私も密かに。香港駐在時代に。RT @onisato K-POP談義なう。私は10年前から目を付けていたと力説。
  • 23:09  人間の欲望を満たすサポートができるサービスは強い。
  • 23:11  あ、うっかり八兵衛。
  • 23:17  おはようこどもショーやカリキュラマシーンはすごいコンテンツ力を持っていたなあ。カリキュラマシーンはDVD買っちゃったもん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿