2010年8月29日日曜日

2010-08-28 のつぶやき

  • 00:32  これすごいね、面白いわ。Perfume 575と戦場のメリークリスマス奇跡のコラボや。 http://t.co/xEoOH9s via @youtube
  • 01:25  懐かしいでしょ。 RT @uchikei0127: どうしたの?選曲。好きだけど。この曲は、コーラ飲んでビデオもらったなあ。RT @onisato: ホール&オーツと共演した名曲 I'm listening to SHE'S A BIG TEASER by 桑田佳祐.
  • 01:39  何処も同じよ。 RT @wakahiroya: 問題なのは、やったことない人からいわれるケースが増えてきたこと。だから大変さを知らないんだ。
  • 08:59  I'm listening to Virtual Insanity by Jamiroquai. #iTweetSong ?♪
  • 11:08  RT @cambrian_palace: 孫正義エピソード3!あさって30日(月)よる10時から「カンブリア宮殿」で放送します。今回は「孫正義の未来戦略」。ぜひご覧ください。 #cambrian http://bit.ly/jZzv1
  • 11:22  サッカー日本代表監督の後任人事の遅れ、ホント水を差すよなあ。今度の親善試合に選ばれた選手も代表監督が選んだわけじゃないから将来的な意味ないし。
  • 12:38  おっと、それはもしや、わが母校! RT @wakahiroya: 月のカタチのなかに、K.Gと刻印の入ったライターつかってます。
  • 12:42  @wakahiroya @hoignei 確かにそうだろうね。ただ、スペシャリストとゼネラリストもお互いのエリアを領空侵犯する世の中だから中途半端な存在の人間は多いんだよね。自戒を込めて。
  • 12:45  背後でカップルが私の故郷に遊びに行く計画を話してる。どうやら瀬戸内国際芸術祭とさぬきうどんの旅のようだ。話に加わりたい :-)
  • 12:50  @marukichi がんばりましょうね、その方のためにも。  [in reply to marukichi]
  • 13:07  @fashionmeister そうなんです。結婚最近まで住んでましたし、何かあればご相談くださーい。  [in reply to fashionmeister]
  • 16:06  昼前に本屋に立ち読み(なんか懐かしい響き)に行ったら東京書籍から出ている〜手帳シリーズが目に留まった。焼酎手帳、焼肉手帳、漬物手帳、寿司手帳など手帳体裁の図鑑みたいな本でちょと楽しかった。あれはアプリでもいいなあ。
  • 16:08  女子会というタイトルのレストラン本もあったなあ。東京書籍って教科書以外にもチャレンジしてるのね。
  • 16:09  いいですねぇ、楽しそうだ。 RT @ystationery: 紙好きには堪らない、世界のかわいい紙を集めた本。お菓子の包み紙や路線図、切手などなど・・・見てるとついニヤニヤしてしまいます( ̄ー ̄)♪
  • 17:12  それだけ食えば満足だろうね。歩いて帰りなはれ。 RT @okadak1: 食った!満足じゃ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/n6avmj
  • 17:34  トマトジュースの最高峰だと思っちょります! RT @Capote: オオカミの桃、久々に飲んだ。美味い! http://twitpic.com/2iwub0
  • 18:55  前半はこれでキャッチアップできるね。 RT:[jp] 「やることがなくなって海外ではなく、最初から視野にいれることが重要」ーーWISH2010で語られた世界を目指す起業とは http://t.co/DNpWQA2 via @techcrunchjapan
  • 19:19  アントンヘーシンクさん、好きだったんだよなあ。ジャンボ鶴田と戦ってた記憶が。。ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 19:53  ファブリーズにダウニーの香りバージョンが発売されてる。これは売れそうな予感。
  • 22:08  愛しの上海灘! RT @mediologic: 上海灘カフェなう!! 上海灘の時計の交換も新天地店で完了! やっとこの時計がはめられた。。。 (@ Shanghai Tang Cafe) http://4sq.com/bNqbWF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿