2010年8月22日日曜日

2010-08-21 のつぶやき

  • 10:53  コンビニで「幸せ肉球グミ」というお菓子を発見。しかもコーラ味。不思議な時代だ。
  • 11:13  イタリアに6年駐在していた方から聞いた話、エスプレッソはイタリアの濁った硬水で飲むからホント旨いのだと。日本の水は軟水で綺麗すぎるからエスプレッソには合わないそうだ。
  • 13:41  見てます。 RT @gluelogics: 校庭に地雷とか、想像を絶するなあ。。
  • 14:33  沖縄の高校野球がレベルアップしたのはプロ野球がキャンプ地として沖縄に行き始めてから。 RT @uchikei0127: 地方の高校では大阪出身の選手が多かったりするけど、興南は苗字からすると沖縄県人がほとんどなのかな? #koshien
  • 15:25  @goublack おめでとうございます!
  • 16:03  お手元グラス探しに行くお →老眼でつw
  • 17:36  RT @haraken_tokyo: 「飴ちゃん」はいい。「お粥さん」もなごむ。しかし「代理店さん」「デザイナーさん」はきまりが悪い!これは言葉の「オタク化」かも。ただし言葉というのは定着すると元にもどりにくい。元に戻すというより「畏敬をこめた言い切り」を新たな鮮度感とと ...
  • 17:40  TLにジャズフェスとか嵐やSMAPのコンサートのことが流れてる。みんな夏の終わりをしっかり楽しんでる。私はウォーキングで汗だく… なんだか差があるなあ。
  • 18:14  ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」をようやく読了。クライフって37歳まで現役だったのね。なんとなくだけどクライフと中田英寿は似てる気がする。二人とも芯が太い感じ。
  • 21:16  NHKの思い出のメロディーが懐かしすぐる件
  • 21:19  @fmmu よかったら差し上げますよ。  [in reply to fmmu]
  • 21:40  先生、深いっす! RT @jai_an: 美空ひばり、死なないで欲しかった。私はもう美空ひばりよりも長生きしてる。情けない。
  • 21:50  舟歌、ええわあ。しみじみ♪ #nhk
  • 21:52  @jai_an 先生のNHK歌番組批評を読むと、昨年末の紅白が先生のおかげで楽しかったのを思い出す。
  • 23:53  RT @shuji_hara: 松本隆恐るべし。松田聖子「赤いスイートピー」はTwitterの歌。"I will follow you あなたにツイートゆきたい〜赤いツイートピー♪" #kotoba #lyric  
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿