2010年8月27日金曜日

2010-08-26 のつぶやき

  • 07:55  @wakahiroya 増えたわけじゃなく、現状ヒアリングしたはずなのにとんちんかんな提案をしてくる人たちがいるってことかな。  [in reply to wakahiroya]
  • 08:30  おいおいおい、twitter上で密会したらアカンw RT @shiokoto: 後ほど、ホテルのお部屋で…
  • 08:45  あら、お上手な宣伝だこと(笑) RT @shiokoto: @onisato 昨日はありがとうございました。密会いうてもこれでんがな→http://bit.ly/9Wa2ww
  • 08:45  www RT @smashmedia: 起きた。民主党のニュースで寝起きは最悪。
  • 09:00  あら、近くに来たのに水臭いなあ。 RT @1009: 早く着いた! (@ えびす像) http://4sq.com/65Yjz2
  • 09:39  昨日のSBIベリトランスとクララオンラインの中国ビジネスセミナーでは、Baidu高橋さんがモデレータとしてだけの登場だったので残念。中国の検索市場や広い中国ならでは言葉の揺らぎなどの話が聞きたかったのだが。
  • 10:50  ま、一回飲みに行ったと思えばいっか!と買っちゃうことがあるが、結果的にただの無駄遣いで終わることが多い。
  • 12:36  @tyamamotowebark @dainosuke いいですね!
  • 12:39  さっきいっしょにランチしていた友人がポータブルデスクトップというモノをくれた。ありがとう。 @1009 http://yfrog.com/9gbcybj
  • 17:29  あはは。あるある。 RT @shuminn: コーヒーshop Pで。 「テイクアウトで ホットコーヒーくださ い 」 アイスでよろしいてすか? トレーはお付けしますか? ホットでテイクアウトだよ〜。 このお店よくあるのだ。
  • 17:32  世の中には悪いヤツがたくさんいるんだ。うっかり忘れるところだった。ぬか喜びさせやがって〜!
  • 17:45  私の目の前にいる人間と高田馬場にいる知り合いがTwitter上でPC不良を嘆きあってるのが笑えた。あ、すみませんm(_ _)m
  • 19:46  @marukichi あ、現実逃避だw  [in reply to marukichi]
  • 19:47  今日は社内の新規事業アイデアコンペだった。これから採点表作らなきゃだ。
  • 19:50  新加勢大周の坂本一生くん、私立探偵なのか。 週刊新潮中吊りより。
  • 19:55  ○沢代表! RT @1040_jp: 隣の酔っ払いのおっさん集団が民主党代表戦の件で怪気炎。やたらと、呼び捨てで彼の名前を連呼するので、落ち着かないこと夥しい。
  • 19:57  ああ、また今日もネットとマスと企業組織を熱く語ってしまった。
  • 20:02  上下マドラスチェックのオジサンが目の前を歩いてる。あんな服どこで手に入れるんだ?
  • 22:12  そろそろ風向きや潮目が変わる予感。ここ読み間違えるとヤバイ。
  • 22:14  @1965eddie ホルモン頻度高くないっすか?  [in reply to 1965eddie]
  • 22:19  元気になるなあ。 I'm listening to アトムの子 by 山下達郎. #iTweetSong ?♪
  • 22:23  涙が出そうになる。 I'm listening to イムジン河〜1967年解散コンサートより by ザ・フォーク・クルセダーズ. #iTweetSong ?♪
  • 22:25  聴きたかった! RT @ezayan: しかし今日のセミナー資料は手前味噌ながら価値高いと思う。ツイッターの概要からポリシー、事例まで、完全オリジナル。売りたいくらい(笑)そして50枚をきっちり1時間で終わらせる安川さんと伊藤さん、神業です!
  • 22:29  選曲がバラバラな今夜w I'm listening to ちょっとやそっとじゃ Can't Get Love by 中村あゆみ. #iTweetSong ?♪
  • 22:32  リアルタイムに共感フォローtweetが入ってくるのはあらためて素晴らしいと思うわけ。
  • 22:37  何百人かはいますね。 RT @1965eddie: 年取ると渡辺美里と中村あゆみを混同しない?RT @onisato: 選曲がバラバラな今夜w I'm listening to ちょっとやそっとじゃ Can't Get Love by 中村あゆみ
  • 23:30  見ました。お盆に少しだけ嗜みました。 RT @meiza_tokyo: TXで瀬戸内国際芸術祭やってる!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿