2010年8月2日月曜日

2010-08-01 のつぶやき

  • 00:27  あー、わかりますよ! RT @gluelogics: 明日はいよいよ引っ越し。懐かしい本とか資料が出てきて見てたらまだ荷物の整理が終わらない。
  • 00:49  日経MJや日経産業を毎日読んでるとどこの企業もその良し悪しはともかく新しいことにどんどんチャレンジしている事実を知る。早く元気な日本になればいいと思うし、私は小さなことでも役にたちたい。
  • 08:27  めぎじま。対して男木島おぎじまもある。男木には中学がある。 RT @uchikei0127: なんて読むの?(^^) RT 中学生の頃から結構最近まで季節を問わず遊びに行った女木島がこんな素晴らしいイベントの舞台になるとは感慨深い。高松港から女木島に行。 #artsetouchi
  • 08:33  やぱ圧倒的にクロスバイクだよね。ルイガノ、ビアンキ、プジョーあたりかな。ちなみに私はミヤタw RT @uchikei0127: どんなの乗ってるの。僕も欲しいんだよね〜。RT @onisato 中年自転車ランナーってめちゃめちゃ多いなあ。
  • 13:48  暑すぎる。。 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/71NINz
  • 13:54  街歩きには危険な暑さだ。
  • 14:01  わが子を入れたい企業ランキング 息子:1位 三菱商事 2位 グーグル、娘:1位 資生堂 2位 P&G などなどAERA中吊りより。男女ともに2位は外資。
  • 17:47  なぜか部屋の掃除を始めた。汗だく。
  • 18:10  今、横に積み上げてます。何から読むかすら決められないw RT @1965eddie: 先週の日曜に借りたDVDだけど結局今日まで見れていなくて、そうやっていろんなものが積み上がっちう人生なんだよねえ。まとめて買って読んでない本とか山のようにあるけど、でもまた買っちゃうんだヨねえ。
  • 18:12  事業計画出来る人も少ないよ。 RT @wakahiroya: コミュニケーションデザイナーでもなく、メーカーの所謂マーケッターでもなく。RT @mediologic そのとおり。クリエイティブ領域だけでなく。RT @wakahiroya: マーケティングプランナーのスター化が不可
  • 18:18  私も先週観ました。概念を理解するのに最初手こずったなあ。渡辺謙さんの存在感は確かにすごい! RT @shuminn: インセプション観ました。ケンさんの存在感がレオ様に負けてなかったなあ。内容は悪くなかったけど番宣ほどではなかったような。。
  • 18:21  掃除してたらカードの明細書だの証券の残高だの保険会社の明細書だの未開封のものがワンサカ出てくる。すべてオンライン化してほしいと思いつつもオンライン化すると余計に確認を怠ってしまうような気がする。でもゴミばかり増えるのもイヤだし。。
  • 19:40  なんだなんだ、缶ビール1本でかなり酔ってきたぞ。家飲みは酔うなあ。
  • 19:47  @kacho007 今週のAERAは課長力特集だお。  [in reply to kacho007]
  • 19:48  @gluelogics 2本目突入。暑さゆえ止まらない(笑)、お引越しお疲れさまでした。  [in reply to gluelogics]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿