2010年8月15日日曜日

2010-08-14 のつぶやき

  • 01:41  深夜うどん。 (@ 鶴丸) http://4sq.com/bs2fwj
  • 02:01  この時間にこれ(苦笑 http://twitpic.com/2ed2nh
  • 02:32  @ogawa4042 時間を考えると鶴丸のカレーうどんは自殺行為。大人の晩御飯分くらいのカロリーはあるだろうから。  [in reply to ogawa4042]
  • 10:10  瀬戸内国際芸術祭、この時期どこの島も混んでるみたいだ。帰省の際に行けるほど甘くはないようだな。時間もないしあきらめよう。
  • 11:25  女木だけなら我慢できるかも。ちなみにめおんバーガーというのがあるらしい。 RT @penmon: 今から子供と女木島向かいます、無謀?RT @onisato: 瀬戸内国際芸術祭、この時期どこの島も混んでるみたいだ。帰省の際に行けるほど甘くはないようだな。時間もないしあきらめよう。
  • 11:35  @TakumaKudo @wakahiroya @penmon @YOKOHAMASAN 今朝、地元テレビで特番やってたけど、ふだんの生活の中にすぐれたアートがあり、触れ合えるって環境は素晴らしい取り組みだね。
  • 13:00  母校の占いにある名店。 (@ さか枝 讃岐うどん) http://4sq.com/aRKSvQ
  • 13:03  かけうどん中と豆天で270円なり。私の母校の裏にある名店、さか枝。 http://twitpic.com/2eiqm8
  • 13:10  高校時代から味が変わってない。旨すぎる、さか枝。
  • 13:40  そうね。今回はどうしても食べておきたかった店をチョイス。しかし讃岐うどんは飽きない。 RT @ogawa4042: @onisato こういうのが基本だし。それが良いんだよね、うん。うらやましい、うどん充。
  • 13:43  1年のうち半年は猛烈に仕事して、残りの半年は田舎で趣味や自然の中で暮らす、誰もが考えつくような理想の暮らしがしてみたい。
  • 18:21  祭り囃子が聞こえる。
  • 19:26  訳あって、最高級米沢牛のヒレ肉を賞味ちう。ああ、体重が。。 http://twitpic.com/2elzyx
  • 20:48  @penmon 地元ってのは狭いよね、ほんと。  [in reply to penmon]
  • 20:58  犯罪を容認してるわけじゃないけど、国際窃盗団ピンクパンサーってネーミングはカッコいいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿