2010年1月1日金曜日

今年の運勢:午年は共通

おめでとうございます。
本年も駄文にお付き合いくださいませ。

さて、大晦日に故郷高松へ戻る機上でANAの機内誌に掲載されていた風水占いによると、ボクの今年の運勢はなんだか良いみたいだ。

以下、転載。
※他人の運勢なんか読んでもくだらないのは知ってるけど♪ 午年生まれの方は共通なのでご参考までに。

今年の運勢自体は中吉ですが「外」の運勢が強く出ています。「外」というぐらいですから、例えば社外の営業活動や地元を離れて新しくチャンスを探すというのも良さそうです。
自分の国から出る、つまり外国に新しい転機を狙うのも良いでしょう。
また、外で活動をしていると意外な収穫を得るなんてことがあるかもです。
思ったよりボーナス、賞品、賞金、払い戻しなどちょっと予想外な入金がありそう。
がんばるのはいいですが、過労に気をつけて。胃と皮膚が少し弱そうです。
2/14~3/14:いつもより出張や外出が多いのですが、良い収穫があるでしょう。
5/14~6/11:ちょっとした疲れが出るかもしれません。
9/8~10/7:カラダに無理をさせずに休みましょう。
12/6~1/3:予想外の入金の「しるし」が強く出ています。
健康に不安がある人で、もし東北の方角で寝ている人は場所を変えてみましょう。どうしても変えられない場合は、枕の下に金色の金属プレートやカードを一枚置くと良い。

こんなの読むと、ちょっとワクワクしますよね。
ただ、カラダには注意しないといけなさそうです。

今日は一日のんびり過ごした。正直退屈。

0 件のコメント:

コメントを投稿