2010年1月18日月曜日

2010-01-17 のつぶやき

  • 00:05  こういうのを紹介するのはいいことだ。 #nhk_kaishahoshi
  • 00:07  情報を鵜呑みにしない、だって。言うねぇ、若いの!w #nhk_kaishahoshi
  • 00:11  客観的に見てるとさびしくもある。でもおもろい。 #nhk_kaishahoshi
  • 00:14  お、文房具メーカーの人が出てるなあ。 #nhk_kaishahoshi
  • 00:15  神田さん登場! #nhk_kaishahoshi
  • 00:19  確かに新鮮。 RT @ezayan: @onisato 取り急ぎワンセグでみてます。いきなりlink:が出た。しかし教育tvがtwitterなんて新鮮!
  • 00:23  覚えとこ。 RT @knnkanda: 仙台のホテル、ウィンザーホテルさんでした!  #nhk_kaishahoshi http://bit.ly/5AIYIh #etv
  • 01:18  一言でいうと「荘厳」ですな。 RT @noritakahiro: はい。君が代聴きましょう、歌いましょう。ちなみに僕は日本国家は好きです。他の国とは違う独特の曲の感じが。
  • 08:45  起きた。眠い。二度寝したいなあ。
  • 12:16  本日の私は家庭用ロボットと化してます。掃除、洗濯、買い物などなど。平日楽しく過ごすための試練なりw
  • 12:46  @ogawa4042 Yes!  [in reply to ogawa4042]
  • 12:47  さ、これからお買い物。静電気がひどいのでエレガードを大人買いしなきゃ。
  • 19:11  そ!そのとーり! RT @ouchicom: ダメ。出しちゃダメだってば。RT @goal_fun: J・コール、チェルシーを去りシティへ? http://bit.ly/728l33
  • 19:41  写真プリントサービスに見る提供サービスとニーズの乖離(私見) http://tinyurl.com/ye7av4b
  • 19:57  ビール1缶でかなり酔った。ハイボールまで辿り着けないかも。どうした、オレ。
  • 21:07  @yuuuuuzyyyyy またまたご謙遜をーw  [in reply to yuuuuuzyyyyy]
  • 22:59  広末涼子はしっとりとしてきたなあ。 #ryomaden
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿