2010年1月9日土曜日

2010-01-08 のつぶやき

  • 09:57 頭痛が、、
  • 11:24 「思惑」というのは厄介な言葉だw
  • 12:05 クライアントとあ・うんになるにはお互いに共有できるゴールを持つことが必須。
  • 12:18 おっと昼だ。なに食べよっかなあ。
  • 13:59 おもしろいサイトですね! RT @ezayan: 石けん百貨さんの男のシャンプー、彼がすごくよかったみたいで、リピートしようとしたら在庫切れ・・・涙。http://bit.ly/5TiCXc
  • 14:01 ラー油市場で60%以上のシェアだとか。。 RT @yukimineko: 桃屋のラー油食べたい!いまだ未入手。 RT @mgurung: [N] 桃屋のラー油 x ハムエッグ http://netafull.net/eat/033158.html
  • 14:01 頭痛が癒えたと思ったら今度は喉痛。。。やれやれ。
  • 14:29 誰のために作るサイト(コンテンツ)なのか、もう一度よーく考えてみよう。
  • 14:33 後半の方が内容が厚い。。。 RT @ikedanoriyuki: 「ソーシャル婚活」始めました!皆さまの温かいRTをお願い致しますw http://bit.ly/6Luehg
  • 16:42 いまMTG中に聞いた。巻くだけダイエットって流行ってるんだってね。 'バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)' http://bit.ly/85ylyE
  • 17:21 ボクは広告を出稿したいわけじゃないんだ。それはわかってね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿