2010年1月1日金曜日

2009-12-31 のつぶやき

  • 00:06 おお!今年もあと一日だ。夕方には四国高松へと帰るお。
  • 01:52 帝京対ルーテル学院見てるなう。
  • 02:24 BSでシャーデーのライブやってる。すげー!
  • 13:45 そろそろ帰省するかな。
  • 14:23 旨そう!RT @fmama 黒豆ぐつぐつ〜家中甘い香り! http://twitpic.com/vzfwt [in reply to fmama]
  • 15:54 @fmama とっても良いことですよ。黒豆、手作りが一番! [in reply to fmama]
  • 16:05 羽田空港なう。
  • 16:42 困った。iPhoneが「は」を入力するとアプリが落ちる。羽田なう と入力しようとするといきなり落ちる。なのでモバツイ初体験ちう。
  • 16:50 悪天候で15分遅れ。
  • 18:44 高松到着。なんだこの寒さー!
  • 19:33 実家ついったー
  • 19:45 親との会話もそこそこに、ダウンタウンに突入。
  • 20:34 ダイナマイトに浮気。泉対柴田、観戦ちう。
  • 20:37 おおーっ、泉!
  • 20:45 こなーゆきー レミオロメン!ただいまダイナマイトと2画面!
  • 20:49 まさとーー!
  • 20:49 今日こそは。
  • 20:52 番組の構成がわかりにくい。酔ってるから余計わかりにくい(笑)
  • 20:52 森進一、かなりやばい感じ。
  • 21:10 応援歌手って制度はいつからだ?
  • 21:12 Yes! スーザンボイル!
  • 21:50 さあ、吉田vs石井。ワクワク。
  • 21:51 0時過ぎたらツイッターサーバは持ち堪えるのかな?
  • 21:53 どっちが強いんだ?
  • 21:54 SMAPのマイケルジャクソンショーw でもここは吉田と石井優先で。
  • 21:56 @YOKOHAMASAN あら、もうとっくに戻ってたの? [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 21:57 偉大さがよくわかるねー RT @cb29: こうやって見てるといかにマイケルのダンスがうまかったのかがよくわかる。
  • 21:58 マイケルにスーザン・ボイル、そして番宣。司会者はずーっとおんなじ。。。ああー吉田ぁ!始まるお!
  • 21:59 @ooemon 吉田の老練さに一票。 [in reply to ooemon]
  • 22:04 よしだあ!
  • 22:06 隣の画面ではチンペイさんが「チャンピオン」、どっちがチャンピオンだ?
  • 22:13 テレビ見ながら仕事はじめちゃったyo
  • 22:23 知り合いの親御さんから連絡があり、無事元気な男の子がたった今生まれたそうだ。大晦日に生まれてくるってのも何か神秘的だなあ。
  • 22:25 チャンネル争いw RT @fmama: はぁ、次は福山までDynamiteだって〜byパパ http://bit.ly/8isc2o #nhk
  • 22:30 なぜか、うちはお抹茶なう。
  • 22:31 小林幸子はなんなんだ?
  • 22:31 なんかジャイアントロボみたいだ。小林幸子。
  • 22:36 福山、ええ声やなあ。
  • 22:38 男に大切なのは「艶」だ、とボクのオカンが福山見ながら隣で言ってます。
  • 22:47 @motoi_san いいでしょーw テレビは2画面設定。見ながらパソコン。究極のながら族。 [in reply to motoi_san]
  • 22:51 えーちゃんキターッ。魔裟斗も見たい!ホントに時間よ止まれw
  • 22:54 昔、E.YAZAWAのタオル持ってたのを思い出した。
  • 23:10 ジミーちゃんには誰も勝てないよな。
  • 23:33 イケダさんが紅白見てるの、ちょっと意外だった。 RT @ikedanoriyuki: さぶちゃんかー(沈黙)
  • 23:34 これがホントの「祭り」
  • 23:39 0時以降のTLにワクワク。
  • 23:51 http://twitpic.com/w17fy - 紅白で白が勝ったからポイントがもらえる。地元スーパーの販売促進。
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます!

    2010年新年の花火を見る

    http://fireworks2010.blogspot.com/

    http://vitas-vitas.blogspot.com/

    返信削除