2010年1月21日木曜日

2010-01-20 のつぶやき

  • 02:15  I'm at 学芸大学駅 (Gakugei-daigaku station, tokyo). http://4sq.com/7VLDB4
  • 08:15  I'm at 武蔵小杉駅 (, ) w/ 4 others. http://4sq.com/8X3dTf
  • 08:21  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/8YDfcp
  • 08:21  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4
  • 08:21  I'm at 新丸子駅 (新丸子駅, Tokyo). http://4sq.com/57V6tz
  • 08:28  @teranishi いえいえ。応援してますね!一度お目にかかりたいと思ってました。機会あればぜひ。  [in reply to teranishi]
  • 08:28  I'm at 自由が丘駅 (自由が丘駅, 目黒区) w/ 2 others. http://4sq.com/54InI8
  • 08:32  うーむ。朝からみんなのTL汚しをしてしまった。反省。しかしすでに眠い、つーか、覚醒してない。
  • 08:37  @ooemon 東横は走ってるぞ!  [in reply to ooemon]
  • 08:39  今日は16度くらいになるって。花粉が怖いなあ。
  • 08:41  美STORYの「40歳からの美魔女検定」という特集が気になる43歳のボク。
  • 08:53  I just became the mayor of デザインフィル&シンフォニック on @foursquare! http://4sq.com/6Hhv7F
  • 08:53  やっとこさ出社。会社が暑い! (@ デザインフィル&シンフォニック) http://4sq.com/6Hhv7F
  • 09:17  自分のTLを眺めて、すごく刺激を受けることがある。リテラシーの高い人が多いからなんだろうけど、勉強になることが多い。twitterが荒れにくいと言われてるのも情報収集ツールとしての側面が強いからだね。
  • 09:17  実際にお会いしたいと思う方も最近増えたなあ。どうやって会おうか。。。
  • 09:28  Webだけを特別扱いして切り出すのではなく、全体のマーケティング戦略の中で当たり前のようにWebを使っていくの。そう考えてほしい。
  • 11:36  さっき、商談中に社会の窓が全開だったことにいま気付いたなう。恥。いったいいつから全開だったのかな。
  • 12:56  お昼はカレーにしますた。 (@ モンタンベール) http://4sq.com/6XM975
  • 12:57  最近、空きがでてるなあ。このビル。 (@ 恵比寿ビジネスタワー w/ 3 others) http://4sq.com/7sQoCt
  • 14:25  @ezayan 高いですw ボクも親会社に居候させてもらってるようなもんですから。  [in reply to ezayan]
  • 17:07  やばい、もうこんな時間。今宵は東銀座に出没予定。
  • 18:09  なんかカラダおかしい。。。寒くないのにブルブル震える。。。
  • 18:51  I'm at 東銀座駅 (東銀座駅, Tokyo). http://4sq.com/6dnFWp
  • 21:48  めちゃめちゃ眠い。 (@ 六本木駅 w/ 3 others) http://4sq.com/6AZOK6
  • 21:59  さ、これからだ。これから。 (@ 中目黒駅 w/ 3 others) http://4sq.com/704QAg
  • 22:14  紹興酒で風邪を駆逐。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿