2010年1月28日木曜日

2010-01-27 のつぶやき

  • 00:54  今日行われたらしい中国ECのフォーラム内容をようやくキャッチアップした。ハッシュタグはやぱ便利だ。
  • 00:56  ただいまー! (@ 武蔵中原駅) http://4sq.com/6ZV1KD
  • 01:38  「よろこびがからだを走る。」淡麗生のキャッチコピー。そういう感覚いいなあ。
  • 07:37  変な夢だった。
  • 07:39  うーん。体調悪し。
  • 08:08  今朝は割とゆっくり。 (@ 武蔵中原駅) http://4sq.com/6ZV1KD
  • 08:47  お仕事だお。 (@ デザインフィル&シンフォニック) http://4sq.com/6Hhv7F
  • 13:00  これはどうでつか?http://ow.ly/10P4G RT @suadd: 誰かかっこいいシュレッダー知りませんか? オフィスっぽくないの。現候補はこれのよう http://kakaku.com/item/K0000015420/spec/
  • 14:18  餃子の王将、一日販売数約160万個だそう。一皿6個入りだから32万皿。店舗数が530店舗ぐらいだから1店舗あたり一日490皿。10時間稼動として考えると、1店舗あたり1時間に50皿くらい食べられている計算だ。
  • 14:20  やっぱ餃子も国民食かな。
  • 15:01  ビルの清掃員(女性)の人がトイレ清掃をしているところを「ごめんなさいねー」とか言いながら、用を足してしまう自分に何ら恥ずかしさがないことをちょっと反省してしまった、水曜日の午後3時。
  • 15:02  ボクもさっきオフィスに届きましたよん RT @fmama: 昨日届いてたらしい! http://twitpic.com/zynb0
  • 15:26  @ikedanoriyuki そだ。boom researchの詳しい資料ほしいなあ。。。  [in reply to ikedanoriyuki]
  • 15:27  そんなことはないよ。スティック型は怖いもん。 RT @1009: 会社のイーモバイルがスティック型に変わったのだが、どうも折れそうで怖い。コード+マジックテープ留めwが一番しっくりくるのは僕だけか。
  • 15:28  確かに! RT @knnkanda: フォローされたら、フォロー返しが決してマナーになってはいけないと思う。フォロー数よりも、自分へのメンションやRTを気にするべき。その評価を数値化して可視化できる日本語ツールが必要!
  • 15:28  @ikedanoriyuki あざーっす!  [in reply to ikedanoriyuki]
  • 15:34  はやーい!いま確認! RT @ikedanoriyuki: いま電線を伝わってそちらに届いている最中です。RT @onisato @ikedanoriyuki あざーっす!
  • 15:35  @jotaro_jp おっと、これはこれはご無沙汰です!  [in reply to jotaro_jp]
  • 15:43  @jotaro_jp たった今フォローしますたw  [in reply to jotaro_jp]
  • 18:42  ここ数ヶ月でもっとも体調が悪い。今夜はもう帰るぜよ。
  • 18:56  やばい。具合がどんどん悪くなってきた。あと一駅。 (@ 武蔵小杉駅) http://4sq.com/8X3dTf
  • 18:59  @ogawa4042 やばいね。  [in reply to ogawa4042]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿