2010年1月15日金曜日

2010-01-14 のつぶやき

  • 08:27 @fmama わたし、たぶん胃腸風邪ですw [in reply to fmama]
  • 08:39 なんだなんだこの混み方は! #touyoko
  • 15:28 やっとこさ、資料がでけた。
  • 15:31 新規立ち上げのECサイト用プロモーションプランをまとめたなう。いやあ、ひさびさに頭使ったw
  • 15:31 お次は偉ーい人からの宿題つぶし。
  • 15:56 今年は結局、COATEDの手帳にした。相変わらず自社の手帳を使わないヤツw
  • 18:22 打ち合わせを重ねるたびに夢は膨らむが障害が大きいことにも直面。これが仕事。
  • 20:58 @ezayan マジで?乾燥してるから余計寒いw 今夜はどこで食べるんですかー! [in reply to ezayan]
  • 20:59 @ezayan 順序間違えた。お疲れさまでした! [in reply to ezayan]
  • 21:06 メーカーがオンラインなどを使って直販やるときに浮かび上がる問題の一番重いのは何と言っても「しがらみ」。特に私が絡んでる業界は古くて大変。
  • 21:06 メーカーだからできることもある。
  • 21:14 うちのはそもそもニッチなプロダクトが多いし、買えるところも多くないからネット向きではある。ただし、単価が安いのがネック。
  • 22:11 し、渋いw RT @ouchicom: 来シーズンでもっとも注目は、大阪ダービーだな。乾のパスから播戸が決めてとかね、、、って、まだ先か・・・ 
  • 22:12 明日からしばらくは貝になろうっと。
  • 22:33 忍耐力がなくなった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿