2010年1月6日水曜日

2010-01-05 のつぶやき

  • 10:07 @YOKOHAMASAN おー、おめでトン! [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 10:08 仕事始め。手帳も新たに。今年はCOATEDを使います。(見た目が地味なので写真はナシ)ボクの課題は1年間同じ手帳を使い続けたことがないこと。PC、iphone、手帳をうまく融合させることも課題。
  • 10:10 みなさま、本年もどうかよろしくお願いいたします!
  • 10:39 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ カヤック名刺コース「あなたの名刺を作成します!カヤックオリジナル名刺」http://bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga2
  • 10:46 やめましょう、この際。辞められますよ、きっと。 RT @cb29: タバコをやめたわけではないのですが、ここ2週間ほどほとんど吸ってない。
  • 11:32 @ogawa4042 確かに病的だ(笑) [in reply to ogawa4042]
  • 12:54 エレベータは秒速10メートルらしい(怖っ) RT @mainichijpedit: 高さは謎とされていた世界最高層建築となる「ブルジュ・ドバイ」、高さは828メートルと初めて明らかにされました。目がくらみそう。 http://bit.ly/7ruGZ8
  • 16:26 ゆず茶がうまいです。ホッとするわ。
  • 16:35 今日は帰省や旅行明けの人たちのお土産が多い。
  • 22:01 ガイアの夜明け、今日から江口洋介だー!
  • 22:09 おおーっ、江口っちゃんも小芝居するんだー。
  • 22:15 技術は止めてしまうと、そこで終わっちゃう。開発し続けることが大事。 #gaia
  • 22:28 テスラだ #gaia
  • 22:33 来年からフィスカの電気自動車が買えるらしい。 #gaia
  • 22:45 韓国のCT&T、プラモデルみたいだ。操作は携帯より簡単そう。 #gaia
  • 22:46 @hiroshiy 家でできるみたいですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿