2010年1月2日土曜日

2010-01-01 のつぶやき

  • 00:02 うおぉーーー!あけおめなう!親への挨拶よりtwitterの方が先だったw #2010
  • 00:08 テr東で「美しく青きドナウ」を聴きながら、そばを食う。
  • 00:32 年明けうどん! RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜明けましておめでとうございます。今年もよい年になりますように!TableMarkも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 00:45 同意。 RT @noritakahiro: おお、実写版ヤマトの予告編初めて見た。結構おもしろそうじゃん。意外とキムタクの古代進はにあってるかも。
  • 01:07 @ezayan なんと。今年もよろしくです! [in reply to ezayan]
  • 01:13 吉本芸人の歌合戦って、、、キツイぞ。いつもの楽屋話みたいなのがおもろかったのに。
  • 01:19 せっかく実家に戻ったのでひさびさに讃岐うどんを食っておきたい。明日、明後日やってるお店はあるのかな。
  • 01:25 @ouchicom @hiroshiy 今年もよろしくです! [in reply to ouchicom]
  • 01:40 明日は初詣。もうそろそろ寝よう。
  • 09:04 いいですねー。 RT @gluelogics: 年明けうどん食べなくちゃ
  • 09:05 やっと起きました。みなさん、ことよろ!
  • 09:06 テレビを見るか、初詣に行くか、それが問題だ
  • 09:09 @daisuke7913 こちらこそ、よろしくね、あなたにとっては、大切な、一年になりますよ
  • 09:38 ニューイヤー駅伝なう。四国電力とヤクルトを応援するお。
  • 09:46 2区って外国人ランナーばかりなのね。
  • 10:06 めまぐるしく順位が変わる。 #nyekiden
  • 10:40 そろそろ外出準備。
  • 10:43 今日は近くの神社へ初詣。
  • 12:16 http://twitpic.com/w54bd - 初詣なう
  • 12:41 高松なのにこんなに寒いのはダメ。
  • 14:39 さっき偏頭痛に見舞われた。一年の始まりなのに激しい頭痛など。。。いまは天皇杯。がんばれストイコビッチ!
  • 14:44 美しいゴールだ!
  • 14:47 グランパスのリズムがよくなってきたな。
  • 15:17 前厄、本厄、後厄、3回。 RT @gluelogics: 前厄ってお祓いするの?
  • 15:19 グランパスのケネディ見てると、日本代表にも機敏な2m級のフォワードがほしいなあと。
  • 15:24 整体、予約取れたのでこれから行ってくる。
  • 18:06 整体から帰ってきた。年末に痛めた右足は軽い肉離れのようだ。60分たっぷりゴキゴキ、グリグリされた。ううぅーっ!とか、うわぁーーーっ!とかうるさかったに違いない。カラダの軸がかなりズレてるので1ヶ月に1度くらいは通いなさいって。恵比寿近辺でどこか見つけよう。
  • 18:44 今夜はサスケ。
  • 19:36 実家というのは退屈すぎる。
  • 19:52 ホント退屈だあ。テレビ見てるとオカンから訳のわからん質問を浴びせられるし。。。答えるの面倒だから風呂入ろっと。
  • 20:33 @YOKOHAMASAN わかっちゃいるんだけどね。なんかねー。我慢して親孝行、親孝行。 [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 20:34 いちごは「あまおう」に限るぜよ。
  • 22:10 今年は寅年 http://post.ly/Grjh
  • 22:48 渡辺直美サイコー!
  • 23:45 2010年はもっともっとWebを使ってオモロイこと考えるぞ。 http://tinyurl.com/yk98g8s
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿