2010年1月5日火曜日

2010-01-04 のつぶやき

  • 11:46 東京に戻ってきた。神田明神での参拝も終わり。
  • 15:52 さ、これから少しバーゲンの残り物あさりでも行くか。
  • 15:53 RT @ogawa4042: 年始の挨拶に来た人に、帰省の話しをしていたら、「年末年始の行動は、全て知っているので、要らない」って言われた。若干、寂しいが、これが、ソーシャルネットワークの便利なところでもある。
  • 19:55 @Shibarei ご無沙汰してます。本年もよろしくお願いいたします!
  • 19:58 年明け早々から体調が芳しくない。明日が仕事始めなので今夜は早めに寝てみよう。食べると気持ち悪くなるんだよなあ。
  • 20:00 @ogawa4042 新年早々やる気満々だなあ。 [in reply to ogawa4042]
  • 20:01 こんな時間から寝られないよなあ、いくらなんでも。
  • 20:05 年末からおかしいボクのiPhone。平仮名の「は」を入力するとアプリが落ちる現象が解決されない。バックアップをとってから設定をリセットしたけどダメだった。うーん。
  • 22:27 @hiroshiy @ogawa4042 あざーっす!直ったあ。は、は、は、ほら。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿