2010年1月17日日曜日

2010-01-16 のつぶやき

  • 00:27  立派なアラフォー RT @ikedanoriyuki: お誕生日プレゼントをくれたトライバルメディアハウススタッフのみんな、本当にありがとう!社外の皆さま、僕のカバンにはまだ若干の余裕があります。
  • 00:50  なんと!お二人ともオメ! RT @mikasuzuki: お誕生日おめでとうございまーす。すごい偶然ですが私も同じ年の同じ日に生まれました! RT @ikedanoriyuki お誕生日プレゼントをくれたトライバルメディアハウススタッフのみんな、本当にありがとう!社外の皆さま、
  • 02:07  いよいよ、家のパソコンもお釈迦かな。動かない(涙
  • 02:25  @tokuriki 楽しみにしてます!万全な体調でお願いします!  [in reply to tokuriki]
  • 02:27  やってもうた。この時間にエースコックおいしいヌードルカレー味。
  • 08:45  うー、寝不足。
  • 08:59  今朝のめざまし土曜日のツイッター特集録画をみてるなう。
  • 09:05  加ト吉さんのツイッター担当が「部長」だったのは驚いたよ @KATOKICHIcoltd
  • 09:12  tweetie echofon など。 RT @kiyotoshiaraki: 今朝の特集で一瞬映ってた、近くのTwitterユーザーを確認できるiPhoneアプリって何だかご存知ですか? RT @onisato: 今朝のめざまし土曜日のツイッター特集録画をみてるなう。
  • 09:22  @businessjin お気をつけて〜。  [in reply to businessjin]
  • 09:24  今日は土曜日ですが、お勉強にでかけます。天気いいから散歩もしたいなあ。
  • 10:33  良い天気だが、めちゃめちゃ寒い!
  • 12:01  へんたーいw RT @ikedanoriyuki: 東急池上線。正座して微動だにせず窓の外を眺めている二歳くらいの女の子が可愛すぎる。連れて帰りたい。
  • 12:55  思いもよらず一番前にきてしまった。 #prwman
  • 13:03  スタートです。 #prwman
  • 13:37  神原さんの話、わかりやすい。 #prwman
  • 13:49  広報担当者のPRリテラシーがさらに要求られる時代ということか。みんな勉強をしなきゃだな。
  • 13:49  広報担当者のPRリテラシーがさらに要求られる時代ということか。みんな勉強をしなきゃだな。 #prwman
  • 13:53  徳力さん、いつものツカミw #prwman
  • 18:48  @ezayan そだ。忘れてた。  [in reply to ezayan]
  • 19:03  キットカットのご利益はあったかな、受験生諸君。
  • 20:19  @tokuriki 今日はありがとうございました。ご近所にいるonisatoです。  [in reply to tokuriki]
  • 21:15  友達に教えてもらって思い出した。今夜の目指せ会社の星はtwitterですよ!神田さんが出演。今朝のめざまし土曜日は「つながり」にスポットが当たってたような気がするけど、もう少し情報の流通価値という側面での紹介を色濃くして欲しい気がするなあ。
  • 21:16  懸賞生活w RT @ogawa4042: コカ・コーラゼロのニットキャプが送られてきた。
  • 21:31  徳力さんのお話を聞いていつも感じる「グランズウェルの支援戦略」の重要性。事業ドメイン全体をカバーし、業界の文脈を捉える動きを早くやらないとなあと焦る。。。 #prwman
  • 22:11  広報ウーマンネット主催の「PRスキルアップセミナー」に参加してきました。 http://tinyurl.com/yfqfjwa
  • 23:06  小山薫堂さんの「東京会議」(BSフジ)見てるなう。シュールな番組だ。
  • 23:15  神保町の覆麺、会員制のラーメン屋で店員さんは覆面被ってる。なんだ、この店? #tokyokaigi
  • 23:58  そろそろ始まるぞ。 #nhk_kaishahoshi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿