2010年1月26日火曜日

2010-01-25 のつぶやき

  • 00:13  @sunnycolors 前回のツイートから1ヶ月半ぶり。お帰りなさいw  [in reply to sunnycolors]
  • 00:15  耳の奥がかゆい。。手が(あ、指か)届かない。うぅ。
  • 07:21  I'm at 武蔵中原駅 (, 川崎市中原区). http://4sq.com/6ZV1KD
  • 07:31  I'm at 武蔵小杉駅 (, ). http://4sq.com/8X3dTf
  • 07:39  http://twitpic.com/zm0vz - 140文字の世界観「ツイッター文学」、今朝の日経MJ20面 #nikkeimj
  • 07:54  I'm at 恵比寿駅 (恵比寿駅, 渋谷区). http://4sq.com/71NINz
  • 08:41  サード原じゃないんだ。。。 RT @kacho007: #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと8日、背番号8といえば「レフト・高田」。サードへのコンバートは、江夏の抑え転向と同じぐらいのインパクトだったぞ!(お願いランキングのイエロー風に)
  • 08:46  前職時代、当時の社長から「イチローでも4割は打てない。お前の仕事に置き換えると、何でもかんでも上手くいくわけじゃない。だから失敗を恐れて小さくまとまるな。いろんなことを考えろ」と言われたのを思い出した。
  • 09:36  今朝の全体朝礼にて、オーナーの言葉。企業の進化が止まってしまう一番多い原因は「過去の成功体験にすがること」だそう。わかる気がする。「変えられない」では済まされない時代が来つつある。
  • 09:38  ちょうど2割ぐらいいるかな。うちには。 RT @IshiharaAkira: 組織は「二割」から変わっていく - 『80のインストラクション』より
  • 09:44  仰る通り! RT @masa_nakamura 過去の蓄積は今日も明日も陳腐化してますね。毎日進化しないと現状維持はできない。「継続は力なり」ではなく「変化は力なり」。継続すべきは反復では無く、変化を継続するということ。「継続は力なり」と言う言葉の意味を取り違えてはいけないと思い
  • 09:49  Give & Given の精神。 RT @masa_nakamura: 部門朝会の後、全体朝会なう。月末に営業チームはシニアが苦しそうなジュニアを助けるシフトを敷いた。助けてあげたらいつか必ず返ってくるよ!そういうもんだ。
  • 10:01  @StandAndStand だから大企業よりベンチャー企業の資産価値や支持率が高かったりするわけですよね。  [in reply to StandAndStand]
  • 11:58  はらへり。 (@ トラジ 園) http://4sq.com/7slfjp
  • 12:20  http://twitpic.com/zndj1 - きのこチゲで昼からパワー全開。
  • 12:46  http://twitpic.com/znhx7 - 差し入れもらったー。かなり疲れているように見えるらしい。
  • 14:03  @yuuuuuzyyyyy 誰か紹介しましょうか。  [in reply to yuuuuuzyyyyy]
  • 14:04  深イイイッ RT @Shibarei: 人生は酸っぱい思いの蓄積かもしれない。仕事もプライベートも。
  • 14:14  RT @Masahaya: RT @goreiro: RT @a_d_m_a_n: RT @sasakitoshinao: ちょっと衝撃的な数字。来月正式発表の「日本の広告費」か。 マーケティング・サロンりゅうぼんの日記 | 日本の広告費 http://bit.ly/5YSzbJ
  • 15:48  そか、ビットワレットの社長には三木谷さんが、取締役に夏野さんが就任か。
  • 17:05  心労。。。トホホ。
  • 19:43  I'm at 中目黒駅 (中目黒駅, 目黒区) w/ 4 others. http://4sq.com/704QAg
  • 19:45  これから会食。 (@ 鶴姫(瀬戸内料理)) http://4sq.com/50YE3H
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿