2010年1月19日火曜日

2010-01-18 のつぶやき

  • 07:00  おはようございます。忙しい一週間が始まった。
  • 08:23  11月度の百貨店販売実績見てるなう。北海道地区だけが前年同月比プラス。旭川西武の24.3%増が原因だな。何があったんだろう。 #nikkeimj
  • 08:23  しかし、百貨店業界の数字を見ていると壊滅的な現実だな。
  • 09:40  http://twitpic.com/ykvne - ダイヤモンド、げっとぉー。
  • 09:49  ダイヤモンドの18ページにサントリーさんのハイボールに関する記事が。土曜日にPRスキルアップセミナーで話を聞いたばかりなので自分事として受け止められるw #prwman
  • 09:50  @ogawa4042 知り合いは何人かいたけどね。  [in reply to ogawa4042]
  • 09:54  ツイッターでつぶやいてる議員を「ツイッター議員」って表現するんだ。「二世議員」とかと同じ括り方? #diamond
  • 09:59  アシュトン・カッチャーをフォローしてる人、438万人まで増えてる。。おそろしい数だ。
  • 10:06  日本人で一番フォロアーがいるののは、 @moooris さんというBMXライダーの方だそうです。すげっ!ガチャピンや堀江貴文さんより多いなんて! #diamond
  • 10:52  @minako 土曜日はお疲れさまでした。わかりやすく聞きやすいお話で勉強になりました。ありがとうございました。  [in reply to minako]
  • 11:39  思いついたメモをジャンルごとにまとめてるなう。
  • 11:43  @ogawa4042 なかった。てか、老眼気味なのでよく見えないw  [in reply to ogawa4042]
  • 12:38  まったく覚えていなかった自分自身のつぶやき第1号。tweet1.comで調べられます。 http://ow.ly/XwLw
  • 12:51  やってしまった。カレー大盛り。帰りは一駅余計に歩こう。
  • 13:05  むむっ RT @ogawa4042: 調べたいけど、でてこなかった。 RT @onisato: まったく覚えていなかった自分自身のつぶやき第1号。tweet1.comで調べられます。 http://ow.ly/XwLw
  • 13:07  仲が良いってこと自体はいいことなんだけど、もっともっとお互いが刺激を受け合って切磋琢磨できるような環境にはならないものか。
  • 13:08  母校が5位に。ちょとウレスィ RT @noritakahiro: おお。ようやく。企業ピックアップのところにでてる企業はご愛嬌?w RT @teranishi: ソーシャルメディア「ダイガクエスト」http://www.daigaquest.jp/
  • 13:42  @YOKOHAMASAN 気をつけて!  [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 14:50  外回り営業さん、試練。 RT @adwoman: 山手線内回り外回り両方とまってます。
  • 14:57  今朝、朝礼で競技チアリーディングをやってる女性のスピーチがあった。噛み付くような笑顔(という表現がおもしろい)で元気に声を出す練習を軽くやってみた。「Go! Fight! Win!」とリズムよく叫んでみると不思議と気持ちがスッとした。
  • 16:42  試してみたが、まだわからない。foursquare
  • 16:48  今日は新しいことやヒントを探したりの一日で脳が疲労しまくっとる。
  • 17:24  気分転換に #foursquare を触ってます。友達の見つけ方がわからず、大御所の方にフレンド申請してしまった。ごめんなさい。しかし、ツイッターの tweet が、shout と表現されてるのがおかしかった。
  • 17:35  ん?いつの間にベッカムがミランに移ってたんだ?
  • 17:54  I'm at 恵比寿駅 (恵比寿駅, 渋谷区). http://4sq.com/71NINz
  • 18:11  I'm at 紀伊国屋 (, ). http://4sq.com/8fmMYH
  • 20:59  I'm at 自由が丘駅 (自由が丘駅, 目黒区). http://4sq.com/54InI8
  • 21:03  I'm at 田園調布駅 (田園調布駅, 大田区). http://4sq.com/4wsKKL
  • 21:08  久しぶりにスーツを買った。お直しも終わり持って帰ってるなう。いつ着ようかな。ワクワク。
  • 21:08  I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/82amoj
  • 21:08  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4
  • 21:13  ボクも昨年、中学の同級生何人かつながった。 RT @tyamamotowebark: mixi同級生で、中学校時代の同窓生とマイミクに。およそ30年ぶりのコンタクトでつw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿