2010年1月14日木曜日

2010-01-13 のつぶやき

  • 07:51 会社ついったー
  • 10:38 うぅ、終わらない。
  • 12:01 薄着しすぎた。今日はめちゃ寒い。
  • 12:05 事業内容、文化がまったく異なる会社の中で感じるやりにくさに頭を悩ます毎日。
  • 12:39 胃腸風邪、流行ってるらしい。ボクもその気配満載。
  • 12:40 @ogawa4042 会社の中は結構暑い。これ、厄介。 [in reply to ogawa4042]
  • 12:42 @ogawa4042 わかってるはずなのにボクは「たいぞう」の節骨つけ麺w [in reply to ogawa4042]
  • 12:57 いやあマジで驚いた。今日飲む友人には話すよw お楽しみに。
  • 13:10 「あの人は今」ってのは今やソーシャルやWebテクノロジーで誰にでも開放されてる世の中には必要ないな。あの人検索スパイシーみたいなのもあるし。自分の情報を明かせば明かすほど他人に見つけられやすいってことだよね。それをリスクと感じるか情報開示と思うか、自己顕示欲と取るかは個人差。
  • 14:11 神のいたずらか、はたまた運命か!
  • 15:17 そうか、さすがのgoogleも根を上げたか。マーケットボリュームより信念かな。 http://bit.ly/5J6pwR
  • 18:00 【急募】海外の通販企業の売上規模データとか。昔はCatalog Ageってのがあったんだけど。
  • 18:27 @ezayan いいな、いいな。 [in reply to ezayan]
  • 18:32 タイムリーでした。あざーっす! RT @tyamamotowebark: RT @china_ec: CNNIC発表|中国インターネット通販市場に関する報告書 "報告書を和訳しました" http://bit.ly/5Cz6JA
  • 19:56 http://twitpic.com/xwmi7 - 今宵は手羽先で乾杯!
  • 21:12 今日の飲み会は花談義。花を愛でる心をもっと持ちたいぞ!
  • 22:21 今日はマジでおもしろいなあ。
  • 23:56 ニッセンの新しいキャラクターって香里奈なんだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿