- 00:33 @ogawa4042 無料でエントリーできる期間は終わってたね。 [in reply to ogawa4042]
- 18:00 いやあ聴いてよかったインバウンドマーケティングの話。きちんと理解しようと思って聴かないとね。
- 22:55 アドテック東京初日終了。どうしてもご挨拶したかった方ともお話できてホッとしました。聴かなきゃいけない話も聴けたし、概ね良い一日だったなと。
- 23:11 自分は何者なんだろうね?わからなくなってきた。
- 23:11 この時間までろくすっぽ食べてないからお腹空いたな。
- 23:24 混ぜてね♪ "@ikedanoriyuki: @ask_ohgi 今日は会えてうれしかったよ!今度は濃厚飲みしようぜw"
2012年10月31日水曜日
2012-10-30 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿