- 06:55 国境を越えない音楽もあるということか…→「違和感しかない……」韓流歌手PSY「江南スタイル」日本デビュー無期限延期の裏事情 - ネタりか http://t.co/kAEh4575
- 07:02 適塾、鳴滝塾、松下村塾…最初のがわからない f^_^;) ←隣の中学生の試験勉強ノート盗み見ちう(笑)
- 09:49 @mariecco 練習しようっと(笑) [in reply to mariecco]
- 14:19 MIRUPASS買っちゃった。初めての電子文具。
- 14:40 安川さんに食いついていただけるとは光栄ですw RT @hiroshiy: 情報ありがとうございます!私はExcel派でいざというときはDropboxでスマホで見るのですが、これもありですね。 RT @onisato: MIRUPASS買っちゃった。初めての電子文具。 [in reply to hiroshiy]
- 14:42 さて、そろそろスモールデータと格闘しますかね。。。
- 14:45 無印が販売する雑貨商品の部材数百点をネットでも販売するという。これまで店頭でしか対応してなかったこうした部材のオンライン供給は非常にありがたいね。SKUが多くて在庫管理などの負担は大変そうだけど。
- 18:02 @AS_master 急いでください(笑) [in reply to AS_master]
- 18:04 今年の年末年始はまた沖縄に行ってみようと思う。
- 21:16 生ハム!ブラボー @ 俺のイタリアン http://t.co/yuPx26Z8
- 21:41 @self_denial429 あはは。会えるよ。 [in reply to self_denial429]
- 23:03 この泡!たまりません、 http://t.co/Vs9K2FYL
- 23:04 銀杏とししとうで気持ちヘルシーに(笑) http://t.co/8CXuvs6O
- 23:32 トレたまはコクヨキャンパスノートの新タイプ「きれいに消せるノート」
- 23:35 JUJUの書く詞、自分が経験したことがベース。自分が体験したことがないことは歌にしない。正しいね。じゃないと等身大の共感は得られない。
2012年10月12日金曜日
2012-10-11 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿