2012年10月25日木曜日

2012-10-24 のつぶやき

  • 00:08  @MABOONA よし!w  [in reply to MABOONA]
  • 00:12  @ikedanoriyuki 樹木希林さんがキテますなあ。  [in reply to ikedanoriyuki]
  • 00:18  樹木希林さんがおもろい。 #B級ニュースSHOW
  • 00:23  アキバのソイネ屋って… よくおかしなことにならないもんだなあ。 #B級ニュースSHOW
  • 07:53  「ビットの世界は刺激的だが、経済のほとんどはアトムでできている」クリス・アンダーソン著メイカーより。
  • 07:55  素晴らしい!帰省したいw "@osoe: 高松←→羽田にボーイング787が! - http://t.co/0A593ULV"
  • 08:33  ビットの世界は買い物をどんどん楽にする。→「世界初」指一本でお買い物 仏で指紋認証システム実験 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QKpf9Nwm
  • 11:16  やっぱブランドマネージャー制にするほうがいいのかな。
  • 13:14  当たり前だと思ってたことができてない→残念でなりません。
  • 18:11  kindleを早速予約したのだが、家にあるタワーマンションばりの「積ん読」を早くなんとかしろと自身に発破をかけたところです。
  • 21:47  雲丹といくらのごはん! @ いふう(中目黒 和食) http://t.co/ofKOS3Wb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿