- 00:08 @MABOONA よし!w [in reply to MABOONA]
- 00:12 @ikedanoriyuki 樹木希林さんがキテますなあ。 [in reply to ikedanoriyuki]
- 00:18 樹木希林さんがおもろい。 #B級ニュースSHOW
- 00:23 アキバのソイネ屋って… よくおかしなことにならないもんだなあ。 #B級ニュースSHOW
- 07:53 「ビットの世界は刺激的だが、経済のほとんどはアトムでできている」クリス・アンダーソン著メイカーより。
- 07:55 素晴らしい!帰省したいw "@osoe: 高松←→羽田にボーイング787が! - http://t.co/0A593ULV"
- 08:33 ビットの世界は買い物をどんどん楽にする。→「世界初」指一本でお買い物 仏で指紋認証システム実験 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QKpf9Nwm
- 11:16 やっぱブランドマネージャー制にするほうがいいのかな。
- 13:14 当たり前だと思ってたことができてない→残念でなりません。
- 18:11 kindleを早速予約したのだが、家にあるタワーマンションばりの「積ん読」を早くなんとかしろと自身に発破をかけたところです。
- 21:47 雲丹といくらのごはん! @ いふう(中目黒 和食) http://t.co/ofKOS3Wb
2012年10月25日木曜日
2012-10-24 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿