2012年10月14日日曜日

2012-10-13 のつぶやき

  • 07:07  脱法ハーブやらいじめやら失踪やら監禁やら…朝からテレビつけると事件報道ばかりの日本。やれやれ。
  • 08:42  .久しぶりにRUN8.3km、膝痛リタイアで残念無念(T_T) @runmeter でランニングを完了, 8.36 km, マップ: http://t.co/K9BHh754, 平均 5:54, 時間 49:17.
  • 14:25  コスモス見にきた。 (@ 国営昭和記念公園 ふれあい広場 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/Mtm7eSw0
  • 20:54  いい曲だなあ→「月光 (鬼束ちひろ)」 http://t.co/Mt8NOtjo
  • 23:06  NHK「SONGS」プリンセス・プリンセス見てる。なんだろう、このグイグイ入り込める感じはw
  • 23:29  プリンセス・プリンセスのSONGS、いいねえ。ダイヤモンド→M→ジュリアン…オッサンのロッカーやミュージシャンがいるんだあらマチュアな女性ロッカーが元気でいてくれるのも同世代としては気持ちいいもんだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿