- 07:07 脱法ハーブやらいじめやら失踪やら監禁やら…朝からテレビつけると事件報道ばかりの日本。やれやれ。
- 08:42 .久しぶりにRUN8.3km、膝痛リタイアで残念無念(T_T) @runmeter でランニングを完了, 8.36 km, マップ: http://t.co/K9BHh754, 平均 5:54, 時間 49:17.
- 14:25 コスモス見にきた。 (@ 国営昭和記念公園 ふれあい広場 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/Mtm7eSw0
- 20:54 いい曲だなあ→「月光 (鬼束ちひろ)」 http://t.co/Mt8NOtjo
- 23:06 NHK「SONGS」プリンセス・プリンセス見てる。なんだろう、このグイグイ入り込める感じはw
- 23:29 プリンセス・プリンセスのSONGS、いいねえ。ダイヤモンド→M→ジュリアン…オッサンのロッカーやミュージシャンがいるんだあらマチュアな女性ロッカーが元気でいてくれるのも同世代としては気持ちいいもんだ!
2012年10月14日日曜日
2012-10-13 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿