- 08:00 8時だよ!
- 08:06 アホテックwww "@tetsuokobayashi: 中州の高級クラブをブースにするとかw しかしアホテックといいネタスピリットを見習わなければ > Club 売れるネット広告つくーる@ad:tech tokyo2012 http://t.co/0aM44bef"
- 16:38 え?w "@pinkpeco: (o_o) RT @boobyn: ヤバいwww RT @AeiouUnko 埼京線にヤバイの居た http://t.co/fML96Mb8"
- 22:23 難題だらけでちょっと引き気味。。1つずつ潰していくしかないなあ。
- 22:29 Webディレクターとしての素養と技量を確認するには何をもって測ればいいのだろう。。。そんな試験問題ないよね。
- 23:13 @Luisy415 社員に導入してもよい? [in reply to Luisy415]
- 23:19 @Luisy415 オケ。でも決められなくても提案はできるぞ。
2012年10月23日火曜日
2012-10-22 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿