2012年10月19日金曜日

2012-10-18 のつぶやき

  • 08:21  「おじさん図鑑」のなかむらるみさん新境地「残念な上司図鑑」読みたい! by DIME中吊り
  • 09:53  ブログやtwitterではなくアナログ日記を書いてる人、どのくらいいるんだろうなあ。
  • 10:10  キングジムさん「ファイルとテプラのキングジム」というサイトタイトルをそろそろ変えてもいいんじゃないかな、「電子文具とファイルのキングジム」って感じだものね。
  • 10:38  @GLV_PR 実は私、御社で先月クルマを購入したのですが、そういった面からも非常に興味深く拝見させていただきました。  [in reply to GLV_PR]
  • 17:52  雰囲気のいいオジサン、バッグはポスタルコ。憎いなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿