- 08:21 「おじさん図鑑」のなかむらるみさん新境地「残念な上司図鑑」読みたい! by DIME中吊り
- 09:53 ブログやtwitterではなくアナログ日記を書いてる人、どのくらいいるんだろうなあ。
- 10:10 キングジムさん「ファイルとテプラのキングジム」というサイトタイトルをそろそろ変えてもいいんじゃないかな、「電子文具とファイルのキングジム」って感じだものね。
- 10:38 @GLV_PR 実は私、御社で先月クルマを購入したのですが、そういった面からも非常に興味深く拝見させていただきました。 [in reply to GLV_PR]
- 17:52 雰囲気のいいオジサン、バッグはポスタルコ。憎いなあ。
2012年10月19日金曜日
2012-10-18 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿